Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




嗚呼
20070206235855
ケチ田ケチ助が私の邪魔をする

はいどうも。
あれ?この記事にこんな文章着いてたっけ?

てか、日付ちがくね?

って思った人ー
マジックマッシュルーム食えー

そんでもって信じ込めー

あったんです。もともと。
見えなかった人はね、心が汚いんだよ(最悪


後半はバトン
■【嫌がらせバトン】

名前からしていやだ・・・・


●HNを教えてください。またその理由もよろしければ。

ぴーかんです
由来は、神のお告げ!ではなく。

姉のお友達(初対面)に
「ぴーかんぴかぴかぴかぴかぴーかん」
って唱えられたから(意味がわかりません)


●性別はどちらですか?秘密主義のかたはハニー★フラッシュとお願いします

ハニー・・・
あっぶねー!あっぶねー!

女です 乙女です


●お年をよろしければ

10代。
永久に。


●何か急に「キャサリーン!」といいたくなるときってありません?

どっちかっつーとジェニファーです


●はいと答えた方にお聞きします。ついでに「ジョニー!」と言うと完璧と思われますか?

いや、だからジェニファーですって。


●いいえと答えた方にお聞きします。 どこかに居る『はいと答えた人』についてどうおもいますか

いいえでもはいでもなくて
わたしはジェニファー一直線です!


●コアラは好きですか?

鼻が取れるヤツがスキー


●パンダは好きですか?

尻尾が黒いヤツがスキー


●ピカチュウの電気袋は好きですか?

取り外し式ならスキー


●きれいなお姉さんは好きですか?

スキー


●おかえりなさい♪ご飯にする?お風呂にする?

お風呂に入りながらご飯食べる


●タンスにゴン!したことありません?

しょっちゅう


●そろそろ答える気うせてきませんか?

今すぐパソコンの電源落としたいです


●はい、と答えてもいいえ、と答えてもまだまだ続きますよ

ウゼ―――――


●そんな・・・あなたがそんな人だったなんて・・・!

騙されるお前が悪いんだよ!


●実家に帰らせていただきます!ダッ

かえれかえれー!
金置いてけー!


●オールブランと聞くと?

・・・全てが・・・ブラン?


●君はトランペット

残念ながら吹いても音は出ません


●風呂は好き?嫌い?

入ると出てこないぐらい好き


●風呂に入ってて湯船に入ろうとしたところ、すっころげてオープンカーからかっこよく出るときの逆の形で墜落した!
さてふとどう思う!


今転地が逆転したら俺すげぇかっこいいのに・・・・


●きれいなお姉さんは(ry

すk(ry


●自分のルックスはめちゃイケテルー!と思いますか?

全く持って思いません


●何だか眠いよ・・・パトラッシュ・・・

あーおめぇー最近残業きつかったもんなー
よく眠れよー


●マッチをかいませ・・・バタッ

この人「バタッ」って口で言ったよ!?


●ネタがなくなってきたよジェニファー

ジェニファー!お前最高だ!


●今何問目かとふっとわかりました?

多分三桁


●~えもんと聞くとドラ?ホ○エ?

ドラです!あたりまえだ!


●そういえばドラえもんって声優かわってから生意気になりましたよね

うん。練り物みたいな声になった


●大阪弁に萌える?

気づくとエセ大阪弁をしゃべってる痛々しい私がいるので嫌い


●福岡県民なめんなよ!あなたも主張をどうぞ

ぴーかんは乙女だ!


●きゃああああああああ!エッチー!

自分で服脱いでおいて何を!?


●(¨c_.` )・・・

(♯´〓`)


●これ答えててだるいですか?

頭痛くなってきました


●はいと答えてもいいえと答えても・・・私は消えますよ

そんな・・・


イヤッフー!


●このバトンを作った、もしくは回した人への憎しみをどうぞ

慰謝料ヨコセ


●このバトンをまわして嫌がらせをしたい5人を決めてください

とりあえず見てしまった可哀想なあなた。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/354-ce82fece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



