Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

いちゃいちゃ禁止宣言
ぴーかんの めが かわいています

こんたくとれんずが めのなかの

すいぶんを きゅうしゅうしたからです



というわけで
目も干からびて心も干からびて
いつかは体も干からびるんだろうなと思いながら生きてます

今日学校で
友達に突進されて

壁に左半身を激突させました


びっくり


ちなみに三回目
君は流石すぎるよ。友よ。

クリックで回復
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はコンビニでやってはいけないこと。
今日、いじられいじられいじり倒され
焼き芋と呼ばれて熱湯をかけられて

すっかりいじけました

頭がねじ切れればいいのに
ぎりぎりぎりぱっつーんってねじ切れればいいのに


まぁ、そんなかんじでいじけてたら
予想外なほどにお腹がすきまして

帰り道でコンビニによってお菓子かってパン買って
それでもまたお腹がすいて

地元のコンビニにいって

おにぎりを。
ジャパニーズライスボール

鶏五目のおにぎりとワカメご飯のおにぎりをね。

桃の天然水と一緒にレジに持っていったのね。で。


なんかレジがピンク色なんですけどー


いや、色がじゃなくてね
空気。空気がピンク。

レジにいるのは男女。

こ・・・こやつら・・・・!


できてる


完璧できてる
この鈍感アイズでも軽くお見通しできるぐらいデキテイル。

だって、ハート飛ばしてるもん
目からハート飛ばしあってるもん


こっちはおにぎり飛ばしてやろーかー?


てかね、このカップル一向に私に気づいてくれない

え?何?二人の世界ですか?
他の人は入れてあげナイ的な?

女のほうなんて
男の胸にのの字かいてるからねー


男の胸のの字だらけ


ののののののののののってかんじ

男の胸に一通りびっしりのの字をかいてから
やっと私に気づきました

「あっ・・・・」

みたいな気恥ずかしい感じで
彼と目合わせて「やっちゃった、テヘッ☆」みたいな。


やっちゃったのはおーまーえーのーあーたーまーだー


でね、この女の方、見習いみたいなポジションらしくて
「れじうちわかんなーい!」

とか言っちゃってて

男のほうは男のほうで
「こうだよ・・・」なんて腕添えちゃってて


また、二人の世界ですよ


私の大事な食料のおにぎりは
多分もう石ころにしか見えてない

私とか棒立ちですよ

何も言えず何もできず


(゜〇゜)


↑こんな顔で棒立ち

私ね、そもそもお腹がすきすぎて
胃液外壁を溶かし始めてたからおにぎり買いに来たんですよ

スピーディーに買えるコンビニ選んだんですよ

何この遅さ

うちの腹の虫さんとか
イライラしすぎて不思議なダンス踊り始めちゃってるよ?


そんで、やっとレジ打ち終わって
MY 鶏五目!って感じで喜んでたら

なかなか、商品くれないのね

じらしてんのかな?これ。
何かのプレイの一環?

でさー。女のほうが袋に鶏五目もったまま
男にちょいちょい手招きしてんのねー

で、小声でぼそぼそとさ、会話してんの


女:鶏五目の鶏、なんか大分飛び出ちゃったんだけど・・・


男:大丈夫大丈夫!


つ つ ぬ け ー !

大丈夫じゃねー!ちっとも大丈夫じゃねー!
鶏五目の鶏なかったらただの五目御飯だから!

こちとらチキンが食べたいんじゃボケー!


何も言えずに受け取りました
コンビニを出る時チラッと

「あー成功してよかった!」

ってのが聞こえて
危うくワカメボンバー!って言っておにぎり投げつけるところだった




P.S. 袋の中に
   アイスとかについてくる木のスプーンが入ってた。
   これでおにぎりを食えと?
スポンサーサイト

テーマ:(*`Д´)ノウガガウガ―!!!! - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/05 23:54】 | # [ 編集]


今度会ったら、投げ付けちゃえ!!


2/3の日記にバトンあるですよ。
【2007/02/06 15:21】 URL | 愛透 #- [ 編集]

コメント返し
>愛透さん

投げたかったです。
すごく。

バトンしめしめといただきました
【2007/02/13 07:28】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/353-5058b65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



