Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

頭の中がEXCITE
ただいま!我が家。
正直帰ってきたくなかったけど!


人のうちに泊まるのは楽しいです。


ていうか、集合時間に
一時間以上遅れてすいません

バスの中でよって
一人で変なことしゃべってすいません

バランスボールで
部屋中暴れてすいません


あ、あと、セクシーポーズしてすいませんでした


なんだか随分なことをしてる・・・
いやー。でも楽しかった。

どっかに泊まりに行きたいあなたはコチラ
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は笑い要素0。ただの頭の中の話。
ちょっとちょっと
ね、ちょっと無視しないでよ!

こっちむけー!
こっち向きやがれー!


よし。

で、ね、奥さん
私思うんだけど

私達、誰かに観察されてるんじゃないかしら

いや、ストーカーとかじゃなくてね?
あれよ、あれ。


考えたこと、ない?
人類は自分をさも頭の良い生き物だとともっているようだけど

宇宙の全貌なんて全然解き明かされてないし

私たちが「生きている」ことだって
そもそも不思議すぎるし

全てが仕組まれているようだって。

思うに、私たちはラットみたいなもんで
でっかい機械的な

「宇宙キット」

みたいなオモチャとかで

どんなのかわからないけど
生き物とかが

それ見てる。みたいな。


「自分だけの惑星を作ろう!」


みたいな感じのオモチャ。

というわけで色々考えた末


~遊び方~


1、宇宙スペースの中に、惑星の種をまきます

2、育ってきたものを衝突させながら大きくしていきます

3、一番上手く育った星に雨を降らせるなどして生命を誕生させます

4、自然災害を起こしたり好きなように操ります

5、生き物がどのように進化していくかなどを観察しましょう



こんな感じ。
すごく適当だけれど。

だからさー。その、生き物?がさー
今日は地球のあそこらへん見てみっかーとか言いながらさ

ウチの学校とかのぞいて

「あ、ぴーかんテストの点数悪っ」とかさー


トイレに幽霊のなんてゆーか、あの
アイテムカード?みたいなのを

女子トイレとかにつけてさ

七不思議とか作って


「あ、びびってるびびってるー」


とか反応見てたり。
してそうだと思いませんこと?

こえー
こえーよ

でも素敵だ

もしそうだったらあたしが狙うのは一つ


「見てる人(?)と仲良くなっちゃおう作戦」


こう、視線をふと感じたら
とりあえず大声で話しかけてみる

で、ちょっとずつコミュニケーションとって
最終的に、私のテクで


惚 れ さ せ る


みたいな。うん。
女でも。
百合の道を歩むよ。

そしたらこの世思いのままじゃーん!
アイテムカードとかで大金持ちになって美人になって

ふっふっふ。
ぴーかんは男(女)落としのプロですから。

多分ね、その人(?)落とすのぐらい軽い

かるーく。ね。赤子の手、ひねるぜーみたいな。


んで最後はねーその人と結婚して



新世界の神になる!









以上。ぴーかんの妄想から抜粋。
(たまにはこんな記事も書きたくなるんです)
スポンサーサイト

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

うん。カードとか、多分北米大陸よりデカイから。
【2007/02/03 07:21】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

新世界の神w
あーすっげぇ、
すっげぇよく考えるそれ。
小さい頃とか
四角い箱の中が宇宙で
それが勉強机の上に飾り物みたいに置いてあって
その箱の外で小学生みたいなのがみてるんじゃないかと色々考えてた。
【2007/02/03 14:14】 URL | 楓 #- [ 編集]

・・・・・・
・・・・私も同じ事を考えてました。しかし、今は違います。なぜならば、私が世界の中心ですから。
まあ、どのみち人間なんかの手の上で踊らされてるだけですから。
【2007/02/03 19:26】 URL | 高川朝陽 #- [ 編集]

コメント返し
>惨愚羅太郎さん

でかいでしょうねぇw
じゃぁ、あれだ、なんか場所を指定して
機械にカードをセットする。みたいな。

>楓さん

考えますよね。やっぱり。
私最初水槽だと思ってました

水みたいに、宇宙があんの。

素敵

>高川朝陽さん

素敵な考え方ですね。

決められた人生なのかな。
【2007/02/04 16:12】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/349-61b50ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



