Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

よくあることだけど。
どうも。

地元の駅前で地元の友達に会って
拉致られるってゆーか


誘拐されるってゆーか


「お菓子おごる」の一言で
あっさり着いて行って

家に軟禁されて

晩御飯をいただいて帰ってきました


おいしかった。ごちそうさまでした。

食べたかったあなたはクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はよくある風景。
電車の中で
芳香を放つ女性がいまして

でも、香水とかじゃなくて

いや、っつーか
芳香でもないんだけど

隣に座っちゃったりしたら
どんなに疲れていようとも立つことを選択したくなる感じの

そんな、匂い。てか臭い。


そんな方の隣に座っちゃった。


なんつーかちょっとしたミステイクだった
電車乗り換えで、荷物がすげぇ多くて

大掃除とかやってて
結構疲れてたんだよね。

で、空いてる席があって

周りの人がたくさん立ってて
座らないようにしてるのにも気づかず

みんな次の駅あたりで降りんのかなー

みたいなことを考えて、座っちゃったんだよねー


座ってみたら
鼻がねー


MY NOSE がねー

悲鳴を上げちゃったりして。

さっきまで
疲れてへとへとで

何のにおいも受け付けなかったMYNOSEが

その匂いとともに目覚めちゃって
匂いバンバン受け付けるようになっちゃって。

その人の香りってのがまたさー
何者かにつけられたんじゃなくてさー

明らかに、本人から染み出してるんだよね


あとね、
その人、見た目がとってもジューシーなんだけど。

肉汁ならぬ、汗がねー

においに素敵なアクセントを加えてるって言うか


混ざっちゃっててねー


なんともいえないって言うか。

でもさ、動いたらあれじゃないですか。
あんまりにもロコツ過ぎるじゃないですか

「あんた臭う」

見たいな理由で
電車の席を立たれた日には

もし私だったら
その場で電車の窓開けて外に飛び出しますって。


そんなことになったらいやじゃん
ってことで、我慢してた。

この人もきっといろんな苦労があったんだろうと。


そこに、電話が来た


私じゃなく、その女の人のほうに。

着信音は「運命」だった


ダダダダーン


って鳴った時には
正直私心臓が口から出るかと思った

でね、彼女ってば
切らずに話し始めちゃってんの

マナー守ろうぜ、と思ったけど


「ごめん、今電車」


って言ってたので咎めなかった


彼女だって乾いてる仲間じゃないか
そんなツンツンしてどうするんだい。

彼女だってきっと寂しい人生を送ってるんだ


「わかったってばーもうー」


なんだか
彼女が猫撫で声だ


「ハイハイ。じゃぁね、たっくん」


・・・たっくん?



「愛してるよv」



迷わず席を立って
どすどす足音を立てながら電車を降りました

いやー。人類は偉大だね。
彼女を押し倒せてこそ、人類繁栄できるんだよね。


おーい、ぴーかんの方がお手軽ですよー
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

逆壺という説もあり
【2007/02/01 22:22】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

コメント返し
そんな・・・!
人生なんてそんなものなのかしら
【2007/02/04 16:09】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/347-7191decb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



