Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

風邪菌の奇跡
イエーイ!!!!

はい、すいません。
自分でも反省してます。はい。

イエーイ!!!!

あ、すいません
押さえられませんでした


学校休んだイエーイ!!!!


はい。うっひょーう!
すいませんどうしようもなく嬉しいです。

良いなと思ったらクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は風邪菌の奇跡
昨日、友達が風邪引いたと、電話越しに聞きまして
なんつーか。


こりゃ、あたしも風邪引くしかない


って思ったのね。

私昔から独特な子だったけど

皆が手あげてるからあたしもー
みたいなノリが大嫌いな子だったけど

便乗とか、全然しなかったけど。

むしろ反対意見ばっか出してたけど。


ここは、便乗しなきゃ。


そんな気持ちでいっぱいになりまして。

だって風邪だよ?
いろんな人に心配してもらえる大チャンス

学校にも行かなくて良い最高の口実。

逃すものか。


まずはあれだよね


風邪うつしの王道

空気感染


でも今、電話越しなんだよねー


でもさー、でもさー

想いは時空を超えるって言うじゃん

つまり、人間誰しも時空を越えなんて大技できるんだしさ
風邪菌飛ばすのぐらい、軽くね?

時空とかそんなでっけぇスケールじゃねぇし


結構近いから。
電車乗り継いでいけるよ

お手軽でしょ?

だっておめー
時空越えるっつったら

手始めにドラえもん召還して

そいつが乗ってきた
タイムマシン奪わないことには始まらないじゃん


結構、届きそうでしょ?


今電話だし。
間接マウストゥーマウスだし

いける。大丈夫。

というわけで
電話の向こうの友達(熱が出てつらそう)に


「風邪菌、頂戴」


って大声で訴えました。


そしたらアラ不思議。

マジで熱が出ました。


すごいね。やっぱり人間は。


やろうと思えば何でもできる。
そう思いました。

今日一日、すごく無駄な日を過ごせて楽しかった



風邪菌は距離を越える



そう実感しました
人間ってすげーなー 

これで、映画一本撮れる気がしてきました

いかに風邪菌が距離を越えるかを
忠実に追ったドキュメンタリー

見てみたい
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

やっぱアレだな
セロだよセロ
【2007/01/31 00:01】 URL | 楓 #- [ 編集]

はじめまして☆彡
お初ですi-185
裕美(ゆみ)って言いますi-179
友達に紹介されて来てみましたi-203
どうぞよろしくですi-237
【2007/01/31 19:03】 URL | 裕美 #- [ 編集]

コメント返し
>楓さん

あぁ!なるほどww
セロさんの協力でしたかw

>裕美さん

はじめましていらっしゃいませー
どうぞごひいきにしてくださいな。
【2007/01/31 21:52】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/346-49eafc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



