Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

貴重な体験
英検終わりました。
リスニングが全然わかんねぇの。

時間が全然足りないの


あー死んだー


途中でヤケになって
問題用紙にいろいろ書いてました

「飛ぶか」

ってかいてあった。いっぱい
頭がヤバイ

落ちてしまえと思ったあなたはクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はやられちゃったお話
今日、母のお友達さんが
子どもを二人引き連れて

我が家に、やってきました。

わいわいキャーキャー言ってる元気なお子様。

でさー
お母様とそのお友達がさー


大人のお話?


みたいな。
ズーンと重い話を始めちゃって

子どもたちが
明らかにアウトサイド。

入れなくて、遊べなくて


で、どうなるか。



私のとこにきました



あぁー
一人の時間をエンジョイしてたのに。

ちっちゃい鬼が二匹。
私の目の前にどんぶらこどんぶらことやってきた。

素通りしようと頑張ったんだけど。

自然な感じで
目線そらしたんだけど

そらし、きれなかった


でねー

彼らはねー
しょっぱなからなんの遊び始めたかってーと


私の部屋のベッドでジャンピングですよ


しょっぱなからアクティブな感じー
インサイドなのにーアクティブー

てか、アグレッシブー

お前ら何してんだ と。
なんで人のベッドで跳ねてんだ と。

おめぇーらの体重のせいで
ベッドが、中央に向かって集結してるんですけどー

真ん中に吸い込まれてるんですけどー


でも、耐えた

例えベッドのばねが
ギシギシと悲鳴を上げてても。

長年連れ添ってきたヤツが
辛い思いをしていようとも

「我慢」

そう、自分に言い聞かせましたとも。

そしたら、二人のうちの
お兄ちゃんの方(4歳)がさ


「あ、漏れる」


な、何言っちゃってんのコイツー!


人のベッドの上で。
人がいつも長い時間体預けてるとこで

何しようとしちゃってんの!

お前、そこでしてみ?
例えシーツとか洗ってもね

残るからね。


私、君のトイレで毎晩夢見んのよ


絶対いい夢見れねぇよ!

即、トイレ連行ですよ


この年で。
お嫁に行けなさそうな体験をしました。

いやー、まさか

英検から帰ってきて
異性のズボン下ろすなんて考えてもなかった

てか、未来永劫ないんじゃないか
ぐらいの勢いだったのに


いきなり 体験☆


みたいな。

子守なんて大嫌いだ
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

未来永劫は大袈裟でしょ。
万年思春期のぴーかんにwww
【2007/01/29 08:34】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

コメント返し
いやー・・・相手がですねー・・・
私も、なんもないクラスメートのズボンは下ろさないんでw
【2007/01/30 11:57】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/344-8d1ba7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



