Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

宿しちゃったの
今日

池袋で待ち合わせて

友達と、昨日取り替え忘れた
おたがいのコートの中の物を渡しあいました

わざわざ遠いとこ来てくれてありがとう
あほなぴーかんでゴメンね


明日は、英検です


受かる可能性は限りなく0に近いです
なんにもやってないからね☆

0,00001パーセントの可能性に賭けます。

無理だと思ったあなたはクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は私に宿った双子
にきびが。

10代の象徴であり
10代の最大の敵である

にきびが


双子


見事に双子だ
目の下に

急に宿っちゃった双子。


それに気づいたのは、一週間前


まぁ、びっくりしますよね。
こちとら、誰とも何もしてないのに

いきなり、双子宿しちゃったー!

あの人の子供宿しちゃったー!
しかも双子ー!レアー!

いらねー!


でも、いじっちゃダメじゃん
ひどくなるらしいじゃん

もうね、手が出せないんですよ

で、おととい


双子は、すくすくと成長しまして
びっくりするほど肥大化

えぇ。
いやー

あんまり、育てる気はなかったんだけど。
意外に育った。

もうね、

サイズ的に


二つの目みたいなかんじ。


あれーこんなとこに目あったっけー?


あたしの目はたしかさー
たしか、2個だったんだよね。

なのに、今4個

もう一つ顔が作れそう。

顔の中に顔ができました


そして、昨日


二つの目が、融合


ビッグな一つの目になりました。

三つ目小僧もびっくりな妖怪っぷりです

あれ・・・あたし人間のはずなんだけどな
第三の目、開花しちゃった。

すっげぇインパクトだから

待ち往く人とか
学校の友達とか

みんなね、

目見る前ににきび


目の位置、もうちょっと上なハズなのに
みんな視線がやや下

明らかに新しく誕生した目のほうに
目をバッチリ合わせちゃってました

そして今日


その目から
白濁色のどろっとした液体が流れてきた(マジで

なんだか随分
汚い涙を流してくれちゃった

え?なんか悲しいことでもあったー?


あたしは、君がいることが悲しいナー(酷


とりあえず
ぎゅーってつねって

その気持ち悪い液体を全部出しました


そしたらさー
すんげー腫れてるー

すんげーいてーの


もう、私のにきび人生の中で
これほど私を悩ませたにきびがいるか。

いや、いない


すくなくとも、涙を流すまでに成長したのは
これが初めてだ


明日は英検


会場行く前に治ってほしい。
スポンサーサイト

テーマ:( Д ) ゚  ゚    - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
どんまい
明日皮膚用の薬貸してやるよ。


ていうかパウンドケーキ食べる?明日持って行ったら。
【2007/01/28 16:14】 URL | かも #- [ 編集]

どんまい、too.
私もできます、ニキビ。だけどそう言うときはいじらない方がきれいに治るんですよ。いじりたくなるのは分かりますが、何か、そう!禅の修行だと思えばいいんですよ。

あと、甘い物も控えるとか(あ、無理かな)
ま、がんばってください。そのうちまた宿りますから(笑)
【2007/01/28 22:49】 URL | 高川朝陽 #- [ 編集]

コメント返し
>かもさん

うわーありがとうございます

パウンドケーキ食べたい!

>高川朝陽さん

やっぱりいじらないほうがいいんですよね・・・
でも、いじらずにはいられない・・・

修行!頑張ってみますw

甘いものを控えるのは無理ですね。
もう、双子でも三つ子でもドンと来いー
【2007/01/30 11:56】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/343-f70115ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



