Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

三分はニセモノだ
友達の弟が可愛くて死にそうです


人んちの兄弟は皆可愛いのにな


あぁー
漫画おもしれー

絵かきてー

最近ご飯をガッツリ食い過ぎです私。
だって、寒いんだもん!

さむいから、ね。
あったかくするために脂肪がつくわけよ。

しょうがないんだよ


いいわけだと思ったあなたはクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は三分の疑問。
あぁーちくしょー
アイスくいてーよアイスー

って思って

口の端からよだれをたらす毎日です
(嘘だから逃げないでください)


本日の晩御飯は
カップラーメンでした

で、3分ね。


3分ねー。3分



これ、長くない?


3分だよ?3分。
私けっこうあわてんぼさんなのね

あわてんぼ

クリスマスとか
3ヶ月前からツリーを持ち出すような子なのね

クリスマス前にやってきちゃうサンタさんよりあわてんぼ

全然寒くもなってない時期に
これから寒くなる!って思って

やたらめったら暖房つける子なのね


辛抱たまらんわけですよ


だって、目の前にはあれよ?
もう、実は食べれるんじゃねぇかってぐらい

インスタントチックな香りのするブツがあるのよ

蓋開けたら絶対食える
食えるってこれ!

みたいな気分にさせるわけですよ


3分


その状態で。
お目目ぎらぎらお腹グーグーの状態で


3分


きついよ、これ。

普段
パソコンやる3分とは比べ物にならねぇよ

絶対長さ違う

時の支配者みたいのがどっかにいて
ラーメン待ってる三分をものすごい引き伸ばしてる

実は一時間行ってると思う


集中してると早く時間が過ぎるとかいうけど
私、めっちゃ集中してますから

カップラーメンめっちゃ見つめてますから
三分なんてやることなさすぎなので

カップラーメンの説明とか注意とかを
ひたすら読み返してます

私ほどカップラーメンの外装に集中できる人はいないと思います

でもね、それで頑張って頑張って
よし、3分!と思って時計を見ても


まだ、1分


いやー、それはないでしょ。
それは、ないでしょ。


私、カップラーメンマスターしたよ?
カップラーメンゲットだぜ!とかいえるぐらいにマスターしたよ?


それなのに、あれ?
一分?

三分の一?


なんでこんなに時間がたつのが遅いんだろう
これは、もうあれだ。

何か犯罪の匂いがするぜ・・・・

でも、犯人は誰だ!
動機は一体なんなんだ!



もしかしてじらしてんのかな?

カップラーメン実はSっ気があるのかな?
待ってる三分間を素敵なプレイに活用しちゃってんのかな?

そのために、時間引き延ばしちゃったりしてるのかな?

なるほど・・・・!



謎は 全て解けた!
(絶対違う)



ここまで考えてふと時計を見たら
10分たってました

麺が汁を吸い取ってました。
「全部あたしのものよ!」と言わんばかりに。

めちゃめちゃ吸い取ってて
麺がぶよぶよでした。


三分は難しい
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

まず夕飯=カップラーメンという謎を解け
【2007/01/25 11:23】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

コメント返し
謎じゃないですよー
みんなそんなもんですよー
【2007/01/30 11:52】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/339-633e372c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



