Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

あーるあーるあるあーる
あー

えー?


今日、生まれて初めて(多分


「ドM女」と呼ばれました


何がどうして。
一体全体何がどうしてそうなったのか

違うよ

頑張って、否定する。
違うって。違う。

ここは、否定しておきます

否定できないと思ったあなたはコチラで
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は久々バトン
意外とありがちバトン・2


昔やったヤツの第二段です
面白いなこのバトン



①電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある

小さいころはよくやってました
そういう風に見えるように特訓とか。

いやー。若かった。


②チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

オフコース!
なんか感動します。

あの、少し遅れてる感じとかを楽しむ

でも先にどっちかが終わっちゃうと
少し寂しい気分になります


③浴槽についている蛇口に背中を打つ

打ちますねー

で、それを霊的な何かと勘違いして
一人で「ひぎゃぁ!」って叫んで

バランス崩して、こけます


④貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

あーあるなぁー
てかさ、店員さんとか結構強いよね。手ごわい。

なんか、明らかにいらないのに
「不要レシート入れ」とかあってもさ

後に人とか並んでるとタイミング失って
結局もらっちゃうんだよね

「お客さん、レシートー」

とかいわれたら断れない。


⑤家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

言ったことは・・・多分ないですが。
いっつもそれに怯えてます

なんか言えって無意味に軋むんだもん

でも、ウチの家の音の原因はウチの猫です


⑥脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

あります(即答)

勝手に盛り上がって
うひゃあーとか一人でテンション上がって

現実を見て泣きたくなります


⑦ケータイの電波が悪いととりあえず振る

振るよりは、パカパカ開閉したり、
あとは、窓際に持っていったり

あんまり効果はないです


⑧進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

こない


⑨寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

考えるよね!考えますよね!
そうだよ。皆考えるんだよ。

もうね、しょっちゅうやります
夜はきっとそんな時間なんだ


⑩友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
しかし、心の中では「っくそー!」


一瞬「呪ってやろうかな」と思ったことはありますが。
でもね、人の恋愛相談大好きなので。

聞くのも。答えるのも。


<小・中学時代にありがちな事>

⑪柔らかくなった石鹸を、網で絞る

やったー!これやったよー!
にょもーって泡と一緒に出てくるのがキモいんだよ!

⑫「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

言いましたね。
証拠は?って。よく言った。

たしか、コナンの影響

「いつ?何月何日何時何分何秒地球が何回回ったとき?」

とかはもういつも言ってた
マジメに答えるヤツが大好きだった。


⑬夜中まで起きてたことを自慢する

やりますね。
なんかね、他の人と違うことをしたいお年頃だったから


⑭何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

はい。やりましたとも。
「お前の一生は何回あるんだよ!」って怒られるほどに。


⑮余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

奪い合いになる前に確保してます


⑯「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

これはやりましたw

周りの人もつられて立ってて一人じゃなかったけれど
すごく浮きました


⑰次にバトンを回す人

面白いので是非どうぞ。
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
犬が私の膝で寝ている
<小、中学時代にありがちな事>の行動を
君が小学校でやっていたのを密かに見守っていた
【2007/01/22 22:33】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

ばとんもらうょ
君Mだってz(ry
【2007/01/23 01:08】 URL | 楓 #- [ 編集]

コメント返し
>無理っぽい鳥さん

見られてましたかww

>楓さん

Mじゃなーい
【2007/01/30 11:51】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/337-2e846d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



