Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

茶色がトレードマーク
ここはどこだ
え、どこ?ここ。

ちょっと待ってよー

え?何?
ワープしちゃった?

もしかして私、
不思議の国にきちゃったのかしら

あれ・・・?

この感覚どっかで・・・



電車を乗り過ごしました

同じ状況に陥ったことがあるあなたはクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はオッサンに成り果てた。
はぁ。
今日、朝起きて

ものすごく急いで

テキトーに
本能に任せて

服を選んで

電車の中でやっとこさ目がさめて


来てた服は、全身茶色でした。


質感も
なんか全部同じようなもんでした

段々のやつ


なんだか、汚いものを連想させるヤツ

それが、上下。

一体何を狙ってたんだろう私。


上着 ズボン

果てはセーターまで。


上着、脱いでも一色だから
色合いが、すっげぇすくねぇから

紅一点。ほしいところだけどね。


女が紅だとしたらね。


今の私、おっさん色


ピチピチの私がおっさん色

一番、行きたくなかったとこ行っちゃった

あっちゃーヘマしたわー

いや、茶色が一個入ってるのは良いって
でも、全身だから。

全身、服の部分
くまなく茶色いから。

もう、オッサン色にしか見えない。


おっさんの寂れた感じを表現してるようにしか。


乙女とした事が。
うかつにオッサン的な色を身につけてしまった

てかさー



電車の中なんだよね


皆それなりに
いろんな色身につけてるっていうか。

結構彩り豊か

アクセント的な
赤とか、入れちゃったりして


そんな人々の真ん中で



私、一色



髪の毛とか
肌の色とか含めても

結局大体三色


黒→茶色→肌色


かるくグラデーションになっちゃってる。

でも
どこまで行ってもオッサン色

オッサンのグラデーションていう
確実にだれももとめてないグラデーション

それを、私が。
ぴーかんという名の乙女が。


奏でちゃってるわけ


もうね。
正直、私が奏でたいのは

ピンク改め桃色なグラデーションなんだって
乙女を全力でアピールしたいんだって

それなのに、私、どっからどーみても汚物ORオッサン

電車の中で
一番浮き立ってる

ぎゃー


電車の中で、ひたすら注目を集めました

電車に乗ってたみんなの
私へのイメージはきっとオッサン


あーやっちまったー


みなさーん
もしこんなかに

今朝電車の中で全身茶色の
女の子といえなくもないものを見た方がいたら(いないだろ)

ちょっと言わせてもらいます

あれは、ちょっとしたミス


ぴーかんは乙女ですから。ね。
スポンサーサイト

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
久々のコメント
嘘だ!!
【2007/01/22 12:22】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

コメント返し!
乙女なのは譲りません!w
【2007/01/30 11:05】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/336-aaca1cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トレードマークについて

トレードマーク商標(しょうひょう)とは、商品や役務(サービス)の出所を需要者に伝達し、自己が提供する商品や役務と、他人が提供するそれらを識別させるための標識をいう。商標としては、文字、図形、記号もしくは立体的形状もしくはこれらと色彩の結合が使用されるほか デザインの杜【2007/02/05 06:41】



