Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




世界が腐ってる!
こんばんわ。

こんばんわ。

こんばんわ。


今日はぐだぐだしてました。
学校行って

ぐだぐだー

一日一日
自分の駄目人間ぶりを噛み締める毎日

駄目人間大好き!

私も!と思ったらコチラ
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は悪影響について
聞いたかい

あと50日程度で
学年が変わっちまうんだって


いやー。ないよねー。

速いにも程がある。
年がたつにつれてどんどん時間がなくなってくる

あぁ、もったいないもったいない
でも何もできやしない

可能性ある日々を潰していく生活

私らしいっていったら、私らしい。



数日前(昨日だっけ?)に
ガムと間違えて、舌を噛んだって書いたけれど

そういうのって大抵
その日のうちに治るのに。

夜寝たときとかに
妖精さん的な方々がさー

何らかの回復魔法をかけて直してくれると思ってたのに

なんかさー全然さー
治ってくれないんだよねー

あーちょっとさー
妖精さん、あれかな?

ちょっとサボっちゃった的な?
ぴーかんなんていいんじゃね的な?


腐ってる!


妖精なんて腐ってるよ!

人を差別しちゃいけないよ!
妖精なんて!妖精なんて!

いや、確かに私が悪いんだけど
舌をガムと間違える私の鈍さが悪いんだけど

でもさ、似てるジャン
ガムと舌って。

あの、なんつーか
弾力っつーか

そこらへんが
ガムと類似してるんだって

みんな、絶対間違えるって

いっかい失敗を知った先輩として
ちょっと教えてあげる

ガム、舌と似てるから。

注意。注意ね。


でさ、
その、舌。

舌がさー

妖精さんの怠慢によって
皮がべろりとむけた状態のまま

今まで生きてきちゃってるのね

でねー
なんつーかさ。

大分、吸収性が高い

この、皮むけた部分
吸収性がめっちゃ高い

特に汁物とか

こぞって吸収するんだけど


そこ、結構デリケートな部分なわけ。


汁とか結構ね
デリケートな私の舌には合わないってか

染み込み過ぎてるってか

お肌ならぬ、舌に合わない。
何が何でも合わない

吸収しちゃいけないのに

危険なものに憧れるお年頃なの
だからこそ、近づいちゃダメ。

憧れちゃいけないの
一線を越えちゃいけないもんなの。


だから、汁物が食えません
舌の教育のためにも。

めっちゃのみたいです
味噌汁とか。

いや、でも
あったかいと

あったかいほどね。
悪影響を。

今、巷で騒がれている悪影響がね

ゲームなんかよりよっぽどやばいから。ね。

あぁ。味噌汁が飲みたい。

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ガムと舌は似てない
【2007/01/21 06:33】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

少なくともココの読者は間違えないと思うぜ
似てたらガムなんて最初から売ってねーよw
間違えるのはお前くらいだ
【2007/01/21 09:48】 URL | 歩 #- [ 編集]


噛んだらミントの味がしてくる舌…
嫌だー(;´Д`)
【2007/01/21 13:28】 URL | 松子 #- [ 編集]

ありえない
舌は柔らかくて、ガムはねちょねちょしてると思います。

自業自得?

妖精さんだって休みたいんだよ!
わかってあげろよ!疲れてるんだよ!
誰かに頼る前に自分でなんとかしてみろ!
例えば吸血鬼に会って血ィ吸ってもらって回復力を上げて貰え。

以上。
【2007/01/21 19:00】 URL | 菖蒲 #- [ 編集]

コメント返し
>惨愚羅太郎さん

えー?えー?
似てますってー

>歩さん

舌と違って・・・
ほら、味があるから売ってるんですきっと!

>松子さん

確かに・・・・
いや、むしろそれでもイイ

>菖蒲さん

その微妙な・・・弾力?
みたいのが似てるじゃないですかー

でも、お父さんのとこには
ちゃんと来てるんですよ!妖精!
吸血鬼に血を吸われたら吸血鬼になってしまうw
【2007/01/30 11:08】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/335-c7fdf374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



