Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

リバース運動
元気ー?
みんな元気ー?

私は元気です
ホットドッグの中のウィンナーが小さすぎたらどうするか

とかくだらないことに思いをはせられるほど元気です

いま、ホットドッグについて2、3時間語れます。
熱く。きわめて熱く語れます。

ケチャップとか
マスタードとか

もうね、量から何から語れる。
語ってやろうじゃないか。

一緒に語り合いたい人はコチラ
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は電車でのリバース運動。
今日の朝
いつもどおり満員電車の時間帯で

でも、吐き気がしてて
満員電車だと
思わずリバースしてしまいそうで。

満員電車の中でリバースとか。

どんだけ迷惑な話だろうと。


と、いうわけで
かなり久々に女性専用車両に乗り込みました

あ、ちょっと。
今「女性」に疑問持った人正直に手ぇあげてー

あのねー。
ぴーかん乙女だからー

性別上、どう頑張っても女の子だからねー

ちゃんと覚えといてねー。


まぁ、それは置いとくとして
女性専用車両に乗り込んだわけで

そしたらね、

踏み込んだ瞬間


THE★女の世界


みたいな。
ちょっと危険な香り。

っつーか、香水。
っつーか、化粧品。

そこらへんプンプン


私、吐き気止めるためにこっち来たんだけど
なんか、後押しされてる

胃のあたりで
香水の匂いとかが

「リバース!リバース!」

みたいな嫌がらせとしか思えない声援を送ってる。

いや、しないから。しないから、ね。


んで、座席の近くが一番匂ったので

乗車口の近くの
吊革につかまれないあの部分に
背もたれのあるあの部分に(わかるかな?)

座席に、背中が向けられるからという理由で

こう、両足を肩幅ぐらいに開いて陣取ったんです。

したらさー次の駅でさー





もとい、黒い毛皮の
明らかなマダムのおば様が。

絵に描いたようなマダムのおば様が
(電車に乗るマダムって異様だよ)

乗り込んできて。

それ自体はいいんだけれど

そのおばさま
バッグから、小瓶をね、取り出して。

こう、シュッシュッ!みたいな
首とか毛皮の下とかに吹き付けててさ

その香りがなんつーか
いろんな意味でタマンナイ。

たまらずに吐き出しそうなぐらいタマンナイ
一発おば様を殴りたくなるぐらいタマンナイ


なんつーの?


中年女性の香り?


わかる?あの匂い。
きっついような。吐き気を催すようなやつ。

あれを、吹き付けてて

毒なんじゃねぇかと思うぐらいに
匂いが漂ってきてて。


しかもさ
なんか、おばさま結構

手違いってか。

手の方向が上手いこと定まってないってか


若干、アウェイ。


毛皮、通り抜けて
私の腹に直撃


首、通り抜けて。
てか、かすりもせずに

私の顔に特攻

逃げようにも
だんだん込んできて

上手い具合に逃げ場を失い

本人よりも私のほうがかかってんじゃねーかってぐらい
香水を(中年臭を)ふきつけられました。

顔にかかるのを防ごうとした手袋は
すでに、死滅

二度とつけたくない匂い。

それをつけてた手も
手袋すり抜けてきたおばさま臭がこびりついて

石鹸でも落ちない感じ

何のガードもしていなかった
制服のお腹部分は


腹ビーム!


みたいな、匂いのビーム攻撃を会得。

胃のほうにも援軍が来て
本当に何度リバースすると思ったことか。


学校について

「熟女の匂いがする」

って言われました。うえぇー。
スポンサーサイト

テーマ:il||li _| ̄|○ il||li モウだめポ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
僕はくま、くま、くま、くま…
よく頑張ったな…!
マナーをわきまえてない大人は、提出物を出さない子供よりダメだよね!
【2007/01/19 23:33】 URL | 松子 #- [ 編集]

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part14■
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part14■
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/rail/1167910038/
【2007/01/20 18:20】 URL | ■全国共通 女性専用車両 総合 #- [ 編集]


だから俺はあの車両には乗らない。乗りたくない。
【2007/01/20 20:21】 URL | 歩 #- [ 編集]

へぇ~
井の頭線は女性占領(あ、間違えた「専用」だ)ないからなー。
女性ハーレムって感じでいいのかと思ってた。
【2007/01/21 19:05】 URL | 菖蒲 #- [ 編集]

コメント返し
>松子さん

そうですよね!
提出物よりダメですよね!

>歩さん

いい判断です

>菖蒲さん

ないんですか。
場合によっては便利ですけどねー

でも、匂うんです

あと、女同士の戦いがあります。
【2007/01/26 23:44】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/334-eb93177b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



