Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

思い出した。私は思春期だ。
ガムをかもうとして
舌を思いっきり噛んだぴーかんがここにいます


いつもいじってた後輩が
なんだか逆襲を企てていたので


眼鏡を奪って仕返しをしました。


まだまだ、甘いわ。

にしても私の後をずっとついてくるのには
少しびっくりしたよ。

さすが私の後輩

後輩を可愛く思ったあなたはコチラ
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

本日は頭がピンクにフィーバーしているので
シモネタ嫌いな人は後半読まないほうがよろしいかと。

いや、全然エロくないですが。
こんばんわ。
舌が痛いです。


私は、アレになってみたい


わからないあなたはそのままでいていいけれど
私は一度でいいから、男のその、「おか」のつくあれ。

おか、おか・・・うん。あれ。

お母さんじゃないほう。

に、なってみたい。

漫画とかではさー
結構、いろんなシーンで。

牛乳とかかぶっちゃったりして。
アイスキャンデーとか舐めちゃったりして。

そのたび周りの男達が
なんかズキューン!ってなってて

軽く前屈みで。

その晩は
ご飯三倍ぐらい行っちゃう訳でしょう

いいなぁ


私の友達に
ボンキュッボンな子が居まして。

なんつーかもうね
みなさんのご飯のお供になりまくりな子がいます

男子に聞いた話によると男の目から見たら
あれは目玉焼きハンバーグかプリンアラモードだそうで。

ハンバーグの上に目玉焼き

プリン+フルーツてんこ盛り


もう、豪華にも程がありますよ。


その男子に、「私は?」って聞いたら


「え・・・もち?


って返ってきました。
ご飯と一緒に食べれねー!

むしろ、こっちが主食ー!

っていうか、もちってさ
二個食べたら、一日分終わりらしいし。

あたしのせいで、結構ご老人の方とか
他界しちゃってるわけだし。

最悪だね★


だれも、私でご飯を食べてくれないようです

結構、塩味きついと自負してるんだけどな。
味付けは濃い目だと、思ってるんだけどな。


かたや例の女の子は
もう、片っ端からご飯と一緒に食べられてるんですよ

毎日食べても食べ飽きない
素敵な味がするんだって。


だまされるな!


きっと麻薬的な成分が入ってるに違いない!
そうだ!きっとそうなんだ。

アヘーン的な。アヘーン的なアレだ!


皆さん
アヘンよりも、おもち。

そっちのほうが健康的!

おもちとご飯、意外と合うかもよー?
わたし、全力でお勧めします。

ご飯にはおもち
ご飯には、おもちですよ



帰りの電車で熟睡してて
起きたら足がものすごく開いていた


今日はみんなおもちとご飯を食べるに違いない
スポンサーサイト

テーマ:ヤベー(´Д`A) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

僕はボンキュッボンよりひんにゅーのが好きよ。


ところで『おか…』ってなんですか?
【2007/01/18 23:19】 URL | 愛透 #- [ 編集]


眼鏡はメガネっ子の命ですよ!!
緑で苦くて、ゴーヤじゃない野菜なんて嫌いです。

ところで、私も『おか…』って解んないです。
【2007/01/20 20:04】 URL | 例の後輩 #W/gLPQeM [ 編集]

コメント返し
>愛透さん

そういってくれる人がいるのが救いです
おか・・・ですよ。

ご飯と一緒に食べるあれです

>例の後輩さん

眼鏡があってこそのめがねっこですもんね
でもね。
先輩を出し抜こうなんて早いのですw

おか・・・はご飯にあうあれです
【2007/01/26 23:42】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/333-52e396f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



