Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

飛べるのか跳べないのか
無理してヨガみたいなことをしてたら
腰が死にました

なんかね、帰りの電車で
もうね、腰のせいでなんど叫びそうになったことか

ホント痛いです
いや、まじで。

なんつーか
ずきずき。ずきずき。ずきずき。


考えてたら頭も痛くなってきました。


読んでて頭が痛くなったあなたはこちら
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はひも
今日、体育の授業がありまして。

私の手に装備されていたのは、紐でした。


いや。え?
この紐で何をしろと?

縛るの?
亀甲縛りマスターしてますよ?

それとも、吊るしますか吊りますか


はい。縄跳びですね。


あの、紐をぐるぐる回して
ぴょんぴょんと跳ぶ

何かの儀式なようなスポーツ。


ぴーかんは縄跳び嫌いです


いやね、私は別に
紐をどうこうしたいとも思わないし

跳ねるのも、嫌なんで。


ぶっちゃけ、跳べないんで(´∀`)


だってさー
紐よ?紐?ほっそいやつ。

それを上手いこと
地面にすれすれぐらいにもってってさ

それにあわせてジャンプとか。ね。
しかも連続で。とか、ね。


自慢じゃないんですけど
リズム感覚はありません。

5年前ぐらいにドブに落としました


ジャンプ力もありません
跳んだ筈なのに地面にめり込んでる勢いです。

手首のスナップとか。
回す速さとか。

全部どっかで失くしてきてしまったみたいです


普通とびの最高記録は9回です
二桁に達しません

それなのに先生ってば


「二重跳び20回!」


とか言いやがるんです
当然のように一回も跳べません。


チャレンジはしましたよ。

すっげぇ勢いでモヒャー!って回して。
すっげぇ勢いでモヒョー!ってジャンプして。


普通、二重跳びを失敗する時って
紐が足元まで来てもうちょっと!みたいな感じじゃないですか


紐めっちゃ目の前


でも、足は完全に着地してる。
安全にミスなく両足着いちゃってる。

そしてもっかい離陸体制。


普通に二回飛びました


でもめげません
何度もチャレンジですよ


てやぁ! ドン


どっこい! ドン


あらやっさ! ドン


地鳴りが止まりません

皆軽やかに跳んでるのに
スッ とん。

みたいな音しか発してないのに。

私だけ一人で地震を起こしています
隣の人にそろそろ津波警報出しそうです。

私は、どんだけ巨人なんでしょう。

しかも、まだ、一回も成功してません。


全部、普通跳びです。


終わった後に見てた友達から

「お前の跳んでるとこだけ空間が歪んで見えた」

って言われました。


無理なものは無理。
スポンサーサイト

テーマ:(  ´・ω・)モニュ? - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

俺も1、2回しか飛べねーよ…
【2007/01/17 21:52】 URL | 歩 #- [ 編集]

歩さんへ
コメントが早いw
私はゼロですからw
【2007/01/17 22:02】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/332-380f01db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



