Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

面倒見切れないわ!
先日の例のチョコレート

配ってきました


うん。
いい反応が返ってきました

しかも、あんまりおいしくないらしい。
(私はあんまりマズイと思わなかった)

最高でした。

今日がちょっと良い日になった。


今日はいつもより少し鬱めで
笑い続けるのが大変だったんで嬉しかった。

実はほしかったあなたはコチラ
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は手に負えない髪
私の髪の毛が特殊なのは
古株の読者さんなら

私の髪が素敵なことは知ってると思う


今日はね、パワーアップしてた。


いつもより大分元気だった。髪だけ。
あくまで髪だけ

朝起きたら
髪だけ重力が違ってた。

大分前
ひどかったときは「電波受信」
って感じだったんだけど。

本日のメニューは


「暴れ髪の無理やりモーツァルト風味」


って感じだった。まきまきだった。

しかもね、このモーツァルト

半分なの。
向かって右側だけが、まきまきなの。


ハーフモーツァルト


ハーフですよハーフ。
半分だけたて巻き

ほのかに貴族の香りがします

いや、ちょっとした上ハネの
可愛いやつもいるんだけど


私、重力には縛られたくない!みたいな。


あきらかに、上を目指しすぎな奴らがいる。
しかもカール


なんかね、髪自体が
素敵なパワーでも持ってそう。

てか、多分持ってる

変身パワーとか持ってると思われます


今日はスーパーサイヤ人
あしたはモーツァルト


みたいな七変化をする能力を持ってるんだ


しかも、コイツかなりテンション高い

今日とか、割とね、割と。
落ち込んでるシーンが多々あったはずなのにね。


すっげぇ元気


自分の存在をアピールしまくってる
私の右側が。

主張しようとぐるんぐるんしながら
右側から、飛び出して来てんの

別に3D用の、
あの左右色の違うおしゃれ眼鏡をつけてもいないのに

びっくりするほど飛び出してます。


迷わず、水をかぶりました(とても不審がられました)


そしたらさー
以外に、モーツァルトのヤツ

あっさり引いてくれちゃって

なんだたいしたことねーや!って
おもってこころの中でガッツポーズして

勝利の確認しようと鏡を覗き込んで

ハネは、消滅!!


ん?


・・・なんかねー
確かに、はねてはいないんだけど

ボリュームが。

ボリュームがさっきの
1・5倍ぐらいになっちゃってるんだよねー

さっきまではねてたのが
全部内側に入っちゃったかのようなボリュームなんだよねー


こいつ、水で寝かしつけても
全然びくともしねぇ。

水ザバー 効かねー

水ザバー 効かねー



そんなこんなしてるうちに
休み時間が残りわずか


これが最後じゃうおー!


ザバー

見事に。収まりました。
私今年一番頑張ったかもしれない。



で、教室に帰ろうと歩き出したとき
「もふっ」って音がしたかしないかわからないけど

また。モーツァルトさんが出てきてました


うん。もう手に負えない。
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

今日は髪の毛がフィーバーしてる人がたくさんいたような気がする。
男子だけだけど。
【2007/01/16 23:15】 URL | 楓 #- [ 編集]

コメント返し
モーツァルトの呪いでしょうか。
他人のフィーバーは面白いんですけどねw
【2007/01/17 22:01】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/331-bb79f169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



