Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

きっと飛べるさ。
へーい!
みなさんこ・ん・ば・ん・わー!!!
(本日、ぴーかんはとてもテンションが高いです)

いやー。
今日はなんか良い日でした

特に良いことがあった訳ではないけれど
悪いこともなかった


明日もこんな日になれば良い


でも、最近私がテンション高すぎで
かなり痛いキャラに・・・

うっひゃぁ。気をつけよう。

既にイタイ!と思ったあなたはコチラ
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は書き初めの話
書初めに


「未確認飛行物体」


って書いて提出して、早一週間。

今日学校行ったら
堂々と、貼られてた。

廊下からも丸々見えるような
結構良い位置、とってた。

アリーナ席。


でも何も考えずに
これを書いたわけじゃない。


そもそもはマジメに
今年の抱負の言葉を書くはずだった

でも

私の中のよからぬものが。

書初めのテーマは「好きな言葉」か「今年の抱負」
だと聞いて


好きな言葉って何でもイイのかな!


とかよからぬことを考えてしまったんだ。

あぁ。あたしのバカ。


冬休み最終日

筆を手に正座する私。
横には既に書き終えたお手本の練習。



そして、目の前に、まっさらな紙



もうねー。
書くしか、ないよねー好きな言葉をさー

私の右手とか、既に
書くためにスタンバイしてる

若干上下に動いて
スタンス整えちゃってる


ちょっと汁もとんでる
服にかかったけど、気にはしません。


そして私の頭に瞬時に浮かんだのは
「食物繊維」の四文字だった。

神のお告げだと思った。
(実際はちょっと前に友達と話してたときに出てきてた)


もうこれしかない!と思ってかき始めたんだけど。


繊維の「繊」
こいつ、中々の曲者ー!

あの狭い横幅の中に

どんだけ中味詰めちゃおうとしてんの。


とりあえず書いてみた


「食物?維」


読み方で言ったら
「食物シェン維」

そんな感じのものができあがった。

ダメだ。


既に、人智を超えている


先生が理解できないクオリティだ。

というわけで、変えようとした。
でも、これがでてこない。

あれにしようか
これにしようか

気づいたら日付が変わっていました(わお)


(眠くて)もうろうとする意識の中で
私の右手が、本能的に何かを書いていました


朝起きたら
紙には

「未確認飛行物体」

の文字。私の、努力の結晶
(結局何も考えてませんでした)

文字のバランスおかしいけど努力の結晶
(本当に眠かったんです)


で、抱えて登校した1月9日
先生が思いのほかそいつを気に入り

他のクラスに広める広める


大してしゃべったことのない人たちに


「あ、未確認飛行物体!」


みたいな印象を持たれました。


そして休日をはさんで
書初めの存在を忘れたころにやってきたサプライズ


アリーナ席

幸先良いのか悪いのか。
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/329-a9006e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



