Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

卑猥なアイツが大活躍!
どうもこんばんわ。
本日3回目の更新です。

なんでだろう。
無駄にやることがないからかしら


ねー


明日月曜日ですねー
あーやだやだ。

宿題終わってないんですよ。
全然終わってない。

でも明日は学校にいきます
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は少しお下品です。
おはようございます
前半の記事を書いてから放置して

今まで寝てました

もう、何がしたいんだろう自分


宿題やばい!って言っといて
こんだけ寝てるって何事

そしてパソコン更新可能時間が
かなーり少なくなっています。泣きたい。


さて、数日前もらった「おっぱいみるくちょこれ~と♡」
下の記事に写真が載ってるかと思われますが。



えっと、どうしようかな



実はこれ、一年前ぐらいに同じのもらってるんだよね。
同一人物から。


お前は、そんなに私に乳を食わせたいのか?
二年連続、年明け早々に?

卑猥にも程があります。


これねー
ほんと、異様なんですよね

家の、テーブルに

ご飯とかおかずとか並べられたとこに



「おっぱいみるくちょこれ~と♡」



ですよ。

ティッシュの横にあるもんだから
ティッシュとろうとした父の手が一瞬止まるんですよ

家族でテレビを見ていたら
ちょっとディープなラブシーンが始まってしまった。

そんな空気


きっとこのチョコをくれたあの子は
ウチの家をこの空気に包むためにくれたんだ

そう思います


これねー。
名前だけじゃなくて

形状も卑猥だからね

食べてみようにも
手にもつのを一瞬戸惑います


で、友達に
「これ、あげる」

っていう写メールをしたら


「貧乳な君こそ必要なんじゃないかな?」


って返ってきました
泣こうと思いました

それをつけて胸がでかくなるなら
つけるのも考えてもいいけど

あいにく、それ、ミニマム。

しかも、チョコ。


熱で溶けるんですよ


あんなことやこんなことしてる最中に
胸が溶け出したらたまったもんじゃないですよ。

というわけで(?)明日学校に持っていきます。
いろんな人に配ります


かっこいいあの人も
クラスのマドンナなあの子も


みーんな、この
「おっぱいみるくちょこれ~と

を手に持つワケです

素敵じゃないですか。

くれた子に、感謝です。ありがとう。



なんだか明日が楽しみになってきた


時間がないので、乱文失礼。これにて。
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

捨てる神あれば拾う神ありですね。世の中使いようによっちゃ何でも使えますからね。みんながどんな顔をするか、楽しみです(学校違うけど)
あと、これ配ってるときに変人扱いされないように気をつけて。
【2007/01/14 23:11】 URL | 高川朝陽 #- [ 編集]


どこで買ったんだ。
その一言に尽きたわ。
【2007/01/16 22:32】 URL | 松子 #- [ 編集]

コメント返し
>高川朝陽さん

そうです。なんにでも使えるのです。
あげた皆は、笑顔でしたよw

変人扱いされまくりました。

>松子さん

どこなんでしょうねぇw
【2007/01/17 22:01】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/328-6699f7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



