Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




ノリにノってみる
こんばんわ。


男子はもっと盛ればいい


そう願って止まないぴーかんです。
盛ればいいのになぁ。

痛々しいくらいオープンに盛ればいいのになぁ

なんだか、面白そうだ。

そういえば2ch潰れるらしいですね。
べつに潰さなくても良いと思うんだけどなぁ

盛りたいあなたはコチラ
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はバトン。
もっちーさんのとこからまわってきました。
えっと?これはセクハラですよね?

質問は反転で読めます
反転しないで読むのも面白いです


セクハラバトン


Q1最近の世の中は平和だと感じますか?感じませんか?


⇒あんまり感じないかな
 感じれるようになりたいですねw


Q2初めて携帯をGETしたのはいつ頃ですか?


⇒使い始めたのは小学生ですかね。
 今はもうあれなしじゃ生きていけないww


Q3ドリアン(臭い果物)食べてみたいですか?


⇒匂いは結構気にするので無理だと思います。
 あまり食べたくないです。


Q4注射は大丈夫ですか?大丈夫じゃないですか?
また、注射をした時の感想をどうぞ。



⇒痛いのはダメです
 特にあの、入ってくる感覚が・・・・。

 結構泣きます


Q5もし犬を飼うなら、家の中で飼う?それとも外で飼う?
また、その場所で飼われている犬の気持ちを書いてください。



⇒中ですかね
 あったかいと思います。


Q6犬と戯れる時、
犬に乗りたいですか?それとも乗られたいですか?



⇒乗ってみたいけどきっと無理


Q7犬に手をなめられるのは好きですか?


⇒舐められるの自体は嫌いじゃないんですけど
 やっぱり臭いがなぁ


Q8奈良の大仏の近くの柱に、通ると幸せになれる穴がありますが、
ちょっと小さいんです。穴が小さいとあなたは困りますか?



⇒穴が小さすぎると
 通るとき、痛そうだなぁ。困りますね。


Q91日何回くらいトイレに行きますか?


⇒数えたことはないです


Q10外に出たら物凄い雨が降っていて、自転車のサドルはビチャビチャ。
そのまま座ったら、どうなる!?



⇒濡れるんじゃないですかねぇ。


Q11小さいTシャツを着たら、緊急事態発生。脱げない!!!
自分で頑張って脱ぎますか?誰かに脱がしてもらいますか?



⇒頑張ってダメなら脱がしてもらうしかないな


Q12ずっと前屈していると、
どこがどう痛くなりますか?



⇒太ももがズキズキします


Q13ジェットコースターに乗ったら思わず声が出ますか?出ませんか?


⇒泣き喚きます。だって怖いし。


Q14手作りバターを作ります。瓶に材料を入れて…  
さぁ、その次はどうする!?



⇒え?どうすんの?こねくり回す?


Q15今、気持ち良い で す よ ね ?


⇒さぁ、どう で し ょ う ね


ほしい人(いるのか?)は
どんどこ持ってってください

テーマ:ヾ(●´▽`●)ノ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
もらうよー
ちょwwwwwww
かなり笑えるw
【2007/01/14 00:53】 URL | 楓 #- [ 編集]

コメント返し
面白いバトンですよねw
誤解を招きそうでとっても素敵。
【2007/01/17 21:59】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/325-0a3b0ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



