Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

膝小僧をすりむいた
さみいですね。
今日は友達とばったり会って


拉致られて(喜びながら)


ついでにご飯いただきました。

自分のうちでもないのに
おかわりをしまくる私って、何。

食べすぎは控えようと思ってた矢先に
こんだけ食べてる私って、何。

でも、おいしいんですもの
あそこのお母様は天才だと思う。

お腹がすいたあなたはコチラ
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は今日のお話 
はいどーもー

寒いねー
毎日記事書くときに思うのが

「今日も一日寒かった」

いや、寒いねー。


さて。


そんな寒い日が続く中
私は今日も自転車で、風神様の洗礼を受けながら

裏の、ほっそい道を走ってたんですけど

そしたらね、なんか前から
自転車集団が。

集団ですよ集団

寄せ集まっちゃってるんですよ


六人一列?


ほっそい道に
ここぞとばかりに詰め込みまくり

自転車集団詰め合わせセット

大安売りだよ。


いや、わかる、わかるよ。
皆で一緒に話したいんだよね?

二列になったら、
後ろ向けないもんね?

男3人女3人だと、あれだよね
大抵男女で分かれるもんな


実はお前、今隣の隣の
吉田さん(仮)が好きなんだろう。

だから、二列になりたくないんだろう。

今、さりげなく結構
話せてるもんな。

二列になったら話しかけにくいもんな


でもさー

ちょっと考えてみて


前のほう、見て見て。

挙動不審な人がいるでしょ。


あの人ねーもう少ししたら
多分君の隣の前川くん(仮)と


衝突事故起こすよ


もし仮に前川くん避けても
犠牲になるのは吉田さんだからね?

道狭いから避けらんないって。ね。


私だって忍びないよ?
和気藹々としてるその空気壊して

君たちの間引き裂いて通るなんて


心苦しいよ?


でもさ、君だって
吉田さんに怪我させたくないでしょう

おとなしく道を避けやがれ!(脅迫)


私だってできることなら
自転車ごと頭上高く舞い上がって

君たちの上通り抜けたいけど


あいにく、そんな能力持ち合わせてねぇんだって


飛べない、私飛べないよ。

わりいね。どいてくれ。



どかねー!



奴ら一向にどかねー!

あのさー、この道避けられる場所ないよー?
君たちがキュウキュウにつまってるからさー

前川くん危ないよ?

おーい!こっちくんなー!!!


ぎゃー!!!!




結局、知らん人の家の玄関に乗り上げて
こけました

六人の哀れみの視線を浴びました


お前らのせいだっつーの!
スポンサーサイト

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

あはははははは!

頑張れ!!
こういう事は良くあることだから!
邪魔な人っているもんだから!

最高だね。笑えるね。面白いね。

ま、頑張ってくれ。
何も出来ないけど、見守ってるから。
じゃ。

【2007/01/13 19:18】 URL | 菖蒲 #- [ 編集]

コメント返し
>菖蒲さん

よくあるもんですかー。
まぁ、いつもは私が邪魔な人なんで
あんまり強くはいえないんですけどねw

見守ってくれるのですか。
それは心強いです。
【2007/01/14 22:16】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/324-8e9f9f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



