Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

超能力者になりたいよ
こんばんわ。
今年はがんばろう!という決意が


折れました


新年11日目

早速全てを投げ出したくなってます


もう、いいんじゃねーかな。
うん。もういいよ学校とか。

もういーよ、いーってば、もう。

うなずいたあなたはコチラ
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は今日の百人一首大会
今日は、百人一首大会でした



百人一首大会・・・・
素敵な響き・・・・じゃないですね

まぁ、その名の通り百人一首の大会なんですが。
でもねー。

なんかその大会出場者には

クラス内の百人一首で成績良かった人が
6人、選ばれる的なシステムなんですよ。


ねー。


私ねー
文学少女なんですよ。

結構、昔の人が恋しただの
独りが寂しいだの

あなたのために死んでも良いだの


結構、ね。
好きなんですよそういうの。


で、ね。
うまいこと、札が近くにあったりして。


いい感じに、クラス内で勝ち抜いちゃってて。


選ばれちゃった☆


だってさー

あいつが恋したなんて聞いたら
思わず詳しく聞きたくなるじゃん

あいつが寂しがってたら
思わず慰めてあげたくなるじゃん

で、結構な枚数を取って。


皆、私が特殊能力で取ってるとか言ってて。


うん。選ばれちゃった



今日、大会でした。

結構、応援とかに来てくれた人もいて
なんか、みんな

私が何かしら


超人的なパワー


を使って
優勝するものだと思ってたらしいです

電波を使って
読み手が次に何を読むか、読んじゃったりして

一瞬で、札の場所がわかったりして。

んなわけ、ねぇよ。


実際は、ボロボロでした。


あのこは絶対私が取る!って思ってた
一番人気の札を、僅差で逃がて。

恋愛についてアドバイスをもらおうと思ってた
カワイコチャン的な札は相手チームに夢中で

潤いの足りない寂しさを語り会おうと思っていた札は
相手チームの美人さんにモテモテで。


私は、ダメだ


とか思いました。

準々決勝にもあがれませんでした。


「ぴーかん、パワー使えよー」


とか、言われたけどさ。
いや、使いたいよ!

使えるもんならとことん使いたいよ!

でもなんか言うじゃん。
能ある鷹は爪を隠すみたいなこと。


まぁ、隠せる爪なんて持ってないけどね


試合中、結構フリーズしてました。

途中から投げました

正座だったのを急に
あぐらにしました。


そしたら、3枚とれたけれど、ね。



超能力がほしい 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あははははははははは!

こんばんは&初めまして。
いきなり笑ってごめん。謝るよ。

キミさ、絶対文章能力あるよ。
人を惹きつける力があるよ。
俺が欲しい力もってんじゃん。
いいよなー。
ずるいよなー。

以上?
【2007/01/12 21:20】 URL | 菖蒲 #- [ 編集]

前略お袋様
どうも、朝陽です。スゴイですね、私文学青年もどきですがそこまでできません。すごいパワーですね。てか、このブログ自体なんかのパワーを感じるのですが。まあ、ぐっじょぶっす。
【2007/01/12 22:48】 URL | 高川朝陽 #- [ 編集]

コメント返し
>菖蒲さん

あー。はじめまして。
笑っていただけたら嬉しい限りです

文章力は、菖蒲さんに劣る自信がありますよ?
それはともかくお褒めの言葉をありがとうございます。

以上w

>高川朝陽さん

えっと?今日は褒め殺しの日ですか?
そろそろ顔がにやけて戻らなくなってきました

そう感じていただいているなんて
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
【2007/01/14 22:14】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/323-53cfa825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



