Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

路上ライブではありません
こんばんわどうも。
お腹がいっぱいで幸せなぴーかんです

おいしいものを食べられるって幸せ。

人にもよく


「ものを食べてる顔がすごく幸せそうだ」


と言われます。

なので、よく餌付けされてます
結構簡単に餌付けされます。


好物は肉と甘いもの

餌付けしたいあなたはコチラ
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は路上ライブが。
学校が始まって二日
すでにひきこもりたい

あぁ、
今日ねー

部活をやって
漫画を買って

うほうほと、地元の駅について。



寒い



寒い寒い寒い

北風強いんだよねー予想以上に。

でもね、あいにく私
駅から家まで自転車。

自転車って、あれね

風、うけまくりね。


一漕ぎするたびに
ぶわっと冷たい風がさ。舞い込んでくるから。

上着とか、意味ない。


隙間から、普通に入ってくる
了承とか得ない

不法侵入罪で訴えたい


もうあれだよねー
セクハラだよねー

服の隙間から入ってくるって何事

スカートが風であられもないことに!

とか言ってる場合じゃない
うん。寒いよ。


風神様は、筋金入りの変態だ


あぁ。
でも、そんなことで負けるぴーかんではないのです

私は考えた。
どうやったら、気分をもっと、こう

楽しく

寒さなんて忘れるぐらいに楽しくできるのか、と




歌だ!




私、結構歌うの好きだから
人気のない場所では大抵歌ってるから

お風呂は私のカラオケだから。


幸い裏道なので
人通りは全然ない。

てか、家もない。
周りは畑

ここでいっちょ、HOTな歌を!


私:いっざすーすーめーやーきっちーん!


うん。コロッケ作るぜ!

誰もいないところで大声で歌うのって気持ちいいです。


でもね、ちょっと誤算だったかなー
私ってば、ノリノリすぎたかなー

学校が遠いから友達に見つかる心配ない!
とか余裕ぶっこいてたからなー



小学校のころの友達集団と出会っちゃった★



普段めったに会わないのに。ね。
こんなところで運命の再会かよ。


私、そのときね、
歌終盤で

キャベツがどうしたこうしたってトコを
思いっきり歌って終わろうとしてたのね

で、「きゃ!」

まで、出掛かってたわけ
その瞬間に、彼らの存在に気付いて、固まりました

悲鳴みたいになってた。


彼らのほうは
小麦粉卵のあたりで既にいたらしくて

わたしの熱唱聞いてたらしくて

コンサートっぽかった。


おたがい沈黙のまま別々の道へ帰りました

泣きたい
スポンサーサイト

テーマ:(´._ゝ`)フッ… - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

あたしの胸で泣くんだ!
【2007/01/10 23:05】 URL | ユウコ #- [ 編集]

コメント返し
お借りしたいですが
セクハラになりそう(´・ω・)
【2007/01/14 14:10】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/322-3d196ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



