Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

朝食当てゲーム
もーねーむーいー

こんばんわ。ぴーかんです。


風邪は全快したようなしてないような

宿題も終わったような終わってないような
(嘘です終わってません)


そんな微妙な今日この頃

もう。
寒い眠い頭痛い


冬は好きだけれど
寒すぎる

寒すぎるよ

こんなんじゃ凍えちまうよ


カイロの季節がやってきました

カイロなんかに頼らないあなたはコチラ
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は満員電車の恐怖。
久々に満員電車に乗ってきました。
久々に痴漢男と戦いました

彼らの油ギッシュな手を
ヘイヘーイ!って感じで華麗に避けてました

個人的には満足だけど
周りから見たら私のほうがキモかったに違いない


にしても。


満員電車は、キッツイ
ほんと、キッツイ

いい場所が取れないとえらい目に遭う

しかも朝なもんで
中年サラリーマンがわんさかですよ。

私ね、おっさんはそこまで嫌いじゃないんだけれど


息が


息がね。
朝食を見事に再現してる。

私、彼が誰かなんて知らないけど
朝食のメニューは当てられるよ


朝、納豆食ったでしょ


で、さ、

私って
結構無駄に身長があるんです

だからねー、結構、オヤジたちに引けをとらない。
いや、もちろん、私のほうが小さいんですけど

でもね、やっぱりそれでも
彼等の口から私の鼻へのルートは意外と短くなってるんです


で、数も多いから
周りに5人おっさんがいたら

どっち向いても朝食当てゲームですよ


私はね、朝だからね
爽やかなミントの香りを嗅ぎたいの

だけど朝からミントの葉っぱとか
むっしゃむしゃ食ってるおじ様、いねぇの。

いたらかなりの確率で惚れるのに、いねぇの。

みんな結構朝からきわどいもの食べてんの


こっちで納豆の匂いがして
くるっと向き変えたら今度はにんにくで

電車内、香りのハーモニーですよ。

あまりのキツさに
失神でもしそうなぐらいにハーモニーですよ。


さらに
朝、みんな結構駆け込み乗車とかする
無駄にハッスルをするんです

そして電車の中は押しくら饅頭です

否が応でも体力使うんです

で、どうなるか



息が、荒くなるんです



口も少しオープンするんです
朝食がさっきの2,3倍でやってきます。

しかも、範囲も大きめ

いや、もうわかったっつーの
あんたが食べたの、納豆でしょ?

そんなに、何回も主張しなくていいから、ね?


彼の名前を聞く前に
彼の朝食を知ってしまう

色々、飛ばしすぎだよね。

ヘタしたら、個人情報かもしれない
彼の朝食。


満員電車で
個人情報漏洩



怖い時代になってきた(違
スポンサーサイト

テーマ:il||li _| ̄|○ il||li モウだめポ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

納豆・・・・嫌だ・・・・
【2007/01/10 00:31】 URL | 楓 #- [ 編集]

コメント返し
すっごくいやですよ。
にら系もきつい
【2007/01/14 14:09】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/321-057bcc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



