Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




課題をやる気はうせた
明日、新学期。
始業式。オーケー?


NOー!!!


認めないよ。
そんなの、絶対認めないよ。

え?あれでしょ?
実ははじまらないんでしょ?

実はもう学校とかなくなってんじゃねーの?
宿題とかやらなくていいんじゃねーの?

現実逃避はやめましょうか。


やめないで!と思ったあなたはコチラ
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はバトンヌ。回ってきた。
“アンタバトン”


1,回す5人を最初に書いておく。

あとで決める。

2,お名前は??

ぴーかんと申します。
ぴーかんはぴーかんでもすごい方のぴーかんです

3,おいくつですか??

ピッチピチの10代
のはずなのに。

なぜかピチピチしてない10代

4,ご職業は??

学生

一番気楽な時期
でも学校なんて大嫌い。

15になったら
盗んだバイクで走り出そうと計画中

5,ご趣味は??

飯を食らう
漫画を読む
絵を描く

寝る

6,好きな異性のタイプは??

手が綺麗で鼻が綺麗な人
あとピアス。

あと、骨っぽい人が好き。

全部当てはまってる人を見ると
軽くストーキングをする危険性があります。

7,資格何か持ってますか??

漢検と英検の、えーっと何級だっけ。
忘れ去りましたが。なんか持ってます。

変人検定とかあったら多分一級。


いや、以外にも一般人かもしれない


8,悩みが何かありますか??

いっぱいあるよ
深刻なものは少ないけど。

努力せずに天才になれる方法とか。

9,お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は??


好き:肉系 たこやき お好み焼き


嫌い:野菜(苦いヤツ) まずいもの


10,貴方が愛する人へ一言

愛する人へ?
それは恋愛感情かはたまた家族か

前者だとしたら・・・・


「この鬼畜!」


うん。そんな感じ。

11,回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。


誰かさん⇒好物は草。最近情緒不安定

誰かさん⇒宇宙と交信ができる

誰かさん⇒口癖が「サランラップ」

誰かさん⇒たこ焼きの中に住んでいる

誰かさん⇒自分は萌っ娘だと思っている


もういっこ


■好きバトン


>テレビ番組

エンタの神様

>小説

乙一さんのヤツとか

>漫画

雑食なのでグロイの以外好き。

>映画

コメディ系

>雑誌

あまり読まない

>芸能人

面白い人

>曲

暗黙情事/Cocco

砂の旅人/THE BACK HORN

>季節

冬。

>ゲーム

絵が可愛いやつ
食べもの系のやつ

>花

すみれとか
すずらんとか

>食べ物

肉とかたこ焼きとか

>教科

国語 美術

>コンビニ

ampm
あそこはうまい。

>ラーメンの味

塩 醤油 辛くなければ基本的に何でも

>色

黒系 白系 紫系

>アニメ

なんでも

>時間帯

午前2時ぐらい

>自然

葉っぱ

>漢字



>場所

ベッドの中
そふぁー

>天気

晴れ
くもり

雨は汚れるから嫌
見てる分には大好き。

>言葉

天上天下唯我独尊
物は言いよう

>髪型

長ーいの
ボブ

>朝の情報番組

起きられません

>車種

全般が嫌い。
酔うから

>動物

全体的に好き。
特に猫。猫猫猫猫猫。

>ケーキ

チョコ系

>キャラクター

悪役のボスキャラ
悪役の雑魚キャラ

>バトンを回す5人

前のバトンと同じで。

この記事に対するコメント

ぅひゃっ;;
おととい辺りからサランラップ該当≡≡ヽ(*゚∀゚)~゚゚

でもパーソナルコンピューター使用禁止だからバトン貰えない…
【2007/01/08 22:01】 URL | 松子 #- [ 編集]


宇宙人と交信できるがあってる。でもバトンをどういう風にやるか分からんから知ったこっちゃない。
ぴーかんさん、この間行ってたガンダムのSPエディション撮るの忘れました。慰めてください。
【2007/01/09 21:40】 URL | 高川朝陽 #- [ 編集]

コメント返し
>松子さん

わぁ!
まさか該当者がいるとは!

パソ禁なんですか・・・残念。
では、心の中でどうぞw

>高川朝陽さん

おぉー。さすがですね。
バトンは、まぁ、そのうちわかってきますよ

あんなに楽しみにしてましたもんね、ガンダム
よしよしー。泣かない泣かないw
【2007/01/14 14:08】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/320-ed9a5213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



