Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ふぐの野郎・・・・・!!!
なんか、熱バリバリ出してるのに。
私、明らかに風邪引いちゃってるのに。


母:ふぐ食いに行こう!!


とか豪快に言い放たれて。
無理矢理池袋まで引きずられていきました

もう、何がしたいんだ。
一体何がしたいんだ!


多分純粋にふぐが食べたかったんだろうな


あーあたまいてー
こんばんわ。


ふぐを食べて

その30分後ぐらいに

お腹が煮えてるみたいな音がしました。


もうね、ぐつぐつぐつぐつ言ってんの
明らかに何かを煮込んでる音がする

おいおいおい

さっき食べたふぐ、煮なおし?
もっかい食べようとか言う魂胆?



・・・ハラガイタイ!!!



ぐつぐつ煮込んでたのではなく
お腹の辺りが反乱起こしてました。

町一揆とか起こしてました。

どうやら、新参者(ふぐ)が町にやってきて
みんなにあることないこと吹き込んで

一揆に駆り立てた模様


ふぐめ・・・!!


これを回避するには
一時的しか効果がないとはいえ

アイツと・・・あいつと・・・・


アイツと仲良くなるしかない!!






トイレと仲良くなりました


なんていうか、トイレが家みたいな勢いで
ずーっとトイレにいました。

無駄に、トイレと友情が深まりました。


あと一時間いたら
多分友情から愛情が芽生えてたと思います

あのあったかい便座に恋してたと思われます。


熱を出して腹を下す


これぞ冬休みの醍醐味!



じゃねぇよ!!!



かけらも冬休みをエンジョイできてない
トイレをエンジョイしちゃってる

熱でフラフラで
いろんな世界を旅しちゃってる(幻覚)


何者かの陰謀ですか。


ぴーかんの冬休みを潰そうイーッヒッヒ!

とかいう誰かの陰謀ですか。ふぐですか。


あぁ。ぴーかんは瀕死。

もし明日ぴーかんが絶命したら
「ふぐに殺された」とお伝えください。


短いですがこの辺で。
宿題は無理です。先生方、堪忍。
スポンサーサイト

テーマ:(;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

俺は従弟の家で死にまくったよ
なんか賞味期限3年前のオレンジジュース出される(色、そしてニオイ、もう全てがグロテスク)やら冷たい麦茶しかないやらアイス食べるわで
腹の中パラダイスと化してた。
【2007/01/07 22:43】 URL | 歩 #- [ 編集]

俺の従兄弟はアイス5個一気に食って腹壊してたよ
ちょっ
お前昼は大丈夫だったの(新宿で)!?
【2007/01/07 23:12】 URL | 楓 #- [ 編集]

うおおい
大丈夫ですか、マジで。私はもはや人が食う物ではないものを食べました。
原料:チョコ、ピーナッツ、わさび、芥子その他冷蔵庫の中にある物。
作り方:煮ればOK!!
これをゲームの罰ゲームに食わされました。
これを食べても未だに生きてる私ってスゲー!
【2007/01/08 19:41】 URL | 高川朝陽 #- [ 編集]

コメント返し
>歩さん

嫌なオレンジジュースですねw
冬に冷たい麦茶とアイスw
なんとも素敵

お腹のなかーはパラダイスー

>楓さん

ダメでした。
新宿でね、頑張ったんですけどね。

頑張ってばって帰ってきたら
今度はふぐ。うひゃぁ。

>高川朝陽さん

人が食うものではないww

チョコとわさびを煮る貴方が大好きです
ていうか、それを食べるのはすごいw
【2007/01/14 13:26】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/319-4bc1757c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



