Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ハンドパワーが使えます(期間限定)
一月九日、ウチの学校始業式らしーよ


へーへーへーへーへーへー


私、これだけでへぇボタン100回押せる。
全力で連打できる。

教えてくれた加藤くん(仮)に
賞金十万円余裕で差し上げる。粗品も。


まだ、冬休みの宿題を確認していません


死ねばいいな私

え、あたしも!みたいなあなたはコチラ
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はハンドパワーが使えるようになった話
靖国神社に、行って来ました。



ぶは



期待通りの素敵っぷり。
カオスでした。カオスww

なんかいろんなものが渦巻いてました。

あれを真に受ける人が怖い


でさ、話は全く変わるんだけれど。


手から、素敵な匂いがする。

うん。するのよ。
言葉で表すとしたらあれかな?


言葉で表せない匂い


あえて言うなら、不快

甘い花と生ゴミを混ぜちゃったような
ミスマッチな匂いがね。

あっちゃー!そこ混ぜちゃった?
あー、やっちゃったねー。みたいな空気。

今日一日、これになやまされてたんですよ


おいしいたこ焼き食べても
口に運ぶときに

明らかにたこ焼きではない何かの匂いが
食欲を削ぐわけですよ。

たこ焼き君のいいにおい掻き分けて
Hi!ってかんじで気軽に浸入してくんの。

その匂いが入った時点で
既にたこ焼きは壊滅状態ですよ。

たこ焼きの匂いが全部それに置き換えられてる。


歩いてるときとかもさー
なんか、言い知れぬ存在感があんの


風に乗ってやってくるの。


いないはずなんだけどさ、
なんとなーく、気配がする。

両手でスメルちゃんと手つないでて
たまに話しかけられる。みたいな。

絶対何かがそこにいるかのように
存在感かもし出してる。


でもさ、認めたくないじゃん。
花盛りの乙女から

そんな匂いがしてるなんて


こちとら、自分の匂いは
もっぱらピーチフレーバーだと思ってるから
(あれ、このネタ前にも書いたか)


これは、なんかの間違いなんじゃないかと。


実はさっき私のお隣にいた
よくわからんおっさんの匂いを

かいでただけなんじゃないかと

そう思ったんですけどね


おっさん、大分離れたんだよね


結構イイ距離はなれたんだよね
大声で呼んでもそろそろ気づかないぐらいまでいった

おっさん、結構豆粒に等しいサイズになってる


でもさ、匂いのほうはさ
しっかりついてきてるんだよね。

私の手にさ
しっかり纏わりついてさー

私、軽くハンドパワー使えてる


ハンド(の匂いで人を気絶させられる)パワー


やっべぇマスターしちゃった。
確実に、私のハンドパワーだ。


両手に新たなパワーを宿したまま
靖国神社を練り歩き

電車に乗って帰りました。

いまだに取れないんだけど、何故!


ハンドパワーなんて、いらない。
スポンサーサイト

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

うわ…キツいな。
俺の手はハンドクリームの匂いしかしねーよ
【2007/01/05 17:10】 URL | 歩 #- [ 編集]

コメント返し
>歩さん

はい。きついです。
歩いてると風に乗ってきますから。

ハンドクリーム・・・
肌に気を遣ってらっしゃるんですね。
【2007/01/09 22:09】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/316-68eda7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



