Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




恋愛ハンターぼたん
わぁ
私ってば駄目人間。

やヴぁいよこのダメっぷりは。

昼に起きて
もそもそもそもそ布団で漫画を読んで

布団から出て

ご飯をもそもそもそもそ食べて

ねて

おきて

テレビ観て

インターネットやって

すき焼き食って



お終い。チャンチャン

うわぁー。ダメだー

駄目人間に愛のクリックをw
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はうちのハンターの話
ウチの猫はハンターだ。

凄腕のハンターなのだ。


ウチの猫(以下ぼたん)は
まず耳がすごい。

どんなにつっついても起きないぐらい寝ていようとも

それはそれはプリティーな寝顔を堂々と晒していても


エサの音で、即ダッシュ。


びっくりするぐらいのスタート切りますから。
耳がぴくって動いたら後はもう走るだけ!

これで、ぼたんの足と耳の凄さは
わかっていただけたと思います

でもね。


狙うのはえさだけじゃないんです。


合図は、声

なんか、急にねー
猫撫で声になんの。

猫が猫撫で声。たはー!まいっちゃうね!(何

でもね、本当にそんな声なんですよ。


女子同士でわいわいしゃべってて
そこに男子が独り入っただけで


声が1オクターブUP!


みたいな勢いなんですよ。


お前は一体何人の男を落とそうとしてるんだ

とか、聞きたくなるぐらい。ねこなでまくり


明らかに、誰かに恋をしている声。


で、今日もなでまくってました。


あのぼたんが!
ウチの可愛い可愛いぼたんが!


とうとう恋!?


娘に恋人がいることを知った父の心境になりますとも。


ウチの猫は凄腕のハンター。
狙っているのはどうやら、恋人候補。


うん。


お父さんちょっとショック。
いつの間にそんなに成長したんだ・・・


でもね、お父さん
ぼたんの幸せのためにさ

ちゃんと、受け止めるよ。

紹介しておくれ。


そう、目で合図すると

エサで鍛えた自慢の足で
ダッシュダッシュダッシュ!

そしてすぐに満足げに帰ってきました。



なんかねー。
本来横にいるはずのね、恋人さん?

見当たらなくってさー


あ、やっぱり気のせいかなーとか
思ってたんだけどさー

なんかねー。


口から、足が。


明らかに昆虫系の 足が。

2、3本はみ出てるの。

ぼたんの真っ白なおひげに
黒いダンディなおひげがプラスされてるの。


・・・・。


即、ぼたんの口を強制的にOPEN





(´∀`)




よくわからない、黒光りする虫がいました。


「娘さんを、僕にください」
と言われた気がしました。



お父さんは許しません!断固!!




ウチの猫は凄腕の恋のハンター
(相手は基本的に昆虫類)

テーマ:にゃんこ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ぼたんか。猪肉?
いや、爬虫類ちがう。ゴキだから。
【2007/01/03 07:20】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]


まぁ、これで家のゴキが減ったから良かったじゃないか…
【2007/01/03 12:07】 URL | 松子 #- [ 編集]

コメント返し
>惨愚羅太郎さん

訂正しました
どうもありがとうございます。

でも、ヤツはトカゲもとりますw

猪肉もぼたんでしたねw
ぼたん鍋w

>松子さん

ピクピク動くヤツは
殺人的な気持ち悪さですよ・・・
【2007/01/03 17:03】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/314-a5043899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



