Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

手抜きそばを食べよう!
えーっと。
今もしかして皆、


お正月バカ騒ぎ中?


マジで?

私、正月は昨日で終わったかなーとか思って
すっげぇ地味に生活してるんですけど

なんかお正月らしいことがしたい。


とりあえずテレビ?


同意したアナタはこちら
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はババンババンバンバトン!
朝っぱらから神社に初詣行って来ました。
なんとなーく、猫を連れて。

そしたらさ、結構、暴れるのね。奴。

凶暴化しちゃってました。


と、まぁ。
新年早々、書くことがなくなりました!ヘイ!

調子に乗って、バトンヌをやりまーっす



お正月バトン


1.お正月といったら何を想像しますか?

もち おせち うまいもの

2.お正月の思い出を教えて下さい。

小さいころ、

初詣行って交通安全のお守り買って


帰り道で川に落ちました ツメタカッター


3.ここに初詣の神がいます。3つ願い事を聞いてくれるそうです。
何をお願いしますか?(理由も書いてください。)


① 金持ちになれまーすように! 

② いいことありまーすように!

③ 魔法少女になれまーすように!

理由要りませんね

4.今までで一番印象に残ってるお年玉の使い道は?

うーん・・・
去年はでっかいホットドックのぬいぐるみを買いました。

5.年が明けました。あなたがまずすることは?

年明けダンス

今年もやりました。

6.今年の抱負をどうぞ!


駄目人間でもイイジャナーイ


7.このバトンを回す人を5人

そこのあなた!×5



刑事バトン


Q1 憧れの刑事になったあなたのアダ名とその由来は?

「天才」 

いやーなんつーか
私のオーラが既にねー

そう物語ってるから。

有無を言わさずこれだから。

Q2 残~念。あなたのアダ名は”乳首”(いつも立ってるから)。
さて、乳首が初めて担当する事件とは?


えぇー!?
決定済みかよコンチクショウ!

何その由来!!


万引きかなぁ。Gメンやりたい。


Q3 残~念。あなたの担当は「万引き殺人事件」。
犯人はどんな奴?


大方あってるよ!
何!?無視!?

別に残念じゃねぇー(´Д`)


犯人は30代半ばの主婦に決まってんだろうが!


Q4 スバリ逮捕の決め手は?

なんかみかん売り場ばっかりうろうろしてた

Q5 おめでとう!警察署長に昇進!署のスローガンは?


いいものは ぴーかんさまに みつごうよ!


Q6 一日警察署長として呼びたいタレントは(三人まで可)?

アリ 草 石 (タレント?)

私より目立つものなど呼ばない!

Q7 署長だけど殉職しちゃいました。どんな死に方がいい?

早っっ

死に方?一瞬系。

Q8 次に刑事になって欲しい人は?

そこのあなただ!
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
冗談だよ
逆に言うと、ぴーかんの影の薄さはアリ 草 石レベルってことかwww

うはwww
【2007/01/01 23:09】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]


年明けダンスって何?
楽しそう♪
【2007/01/01 23:29】 URL | 松子 #- [ 編集]


お正月バトンぬもらうね
【2007/01/02 01:09】 URL | 楓 #- [ 編集]


乳首ってあだ名の警察署長ww

噴きました
【2007/01/02 01:25】 URL | 腹黒くない #- [ 編集]

コメント返し
>惨愚羅太郎さん

影の薄さは天下一品!
オーラを消す術をマスターしてます。

>松子さん

今度お教えしますよw
最初は鶴の舞からスタートです。

>楓さん

どぞどぞ

>腹黒くないさん

強そうですよね。乳首w
なんか決定済みでした。
【2007/01/03 16:58】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/312-2b211756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



