Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

張り切りすぎると痛い目見る
大晦日


おせちを食べました


あれ?おせちって・・・
年明けじゃなかったっけ。ねぇ。


母に聞いたら


「おせちってのは

 料理すんのがめんどくさいときに食うの!


と返されました。なるほど。

じゃぁウチは毎日おせち!と思った方はコチラ
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

なんか、新年に備えて?
髪切ってきました。

うん。


なんかね。
今日、大晦日じゃん。

で、結構、
美容院終わりそうな時間に行ったの。

でさー、美容師さんが


「私、ぴーかんさんが今年最後のお客様なんですよー」


って言う訳ですよ。
無駄にプレッシャーきました。

スイマセン。こんなのが最後で。

でね、


「最後だから、張り切って切るぞ~!」


って、いわれた。
なんかちょっと、嫌な予感。


ね。うん。

髪切り終わってさー
外歩いたらさ。

あたしって、変な頭してるな


うわー!
気のせいじゃナカッター!

気のせいかと思ってたけど、気のせいじゃナカッター!


だって、だってだってー
ちょっと聞いてくださいよ。

あいつね、私の髪切ったアイツってばね


最初から、大胆だったのよ。


私の前髪って
結構長いこと放置してたから

結構余裕はあった


「え?かなり切られても平気でショー?」


みたいなオーラかもし出してた。

でも、なんつーの?


アイツ(美容師マキコ)ってば
一発目から直球ストライク

または右ストレート


今まで溜めに溜めた私の前髪を。
ね、なんつーか、ね。


イッキ?


横イッキ?

ハサミでこう、ちまちまとさー
先っぽだけ切ってくれるとか信じてたらさ



イッキ。



マキコイッキ。
ハサミで、バシーンと。横に。


そこからやっとちまちま切り始めるわけですよ
いや、遅いから。遅いから、ね?

もう勝負あり!みたいな状態だから。
こっちの惨敗決まってるから。


諦めません!勝つまでは!


とか言ってる場合じゃないから。
勝つにはもうあれよ。育毛しかねぇ。

この年で自分以外の毛を植えたくないってゆー
この乙女心、わかってほしいな。うん。


しかもさー
横イッキした割にさー

なんか、長さがマチマチ


てか、左右非対称なんだよね。


左から見たら微妙ぴーかん

右から見たら絶妙ぴーかん



そんな微妙な違いなんだよね。
ビフォーアフターみたいになってる。

右が切る前。左が切った後。みたいな
一人二役演じようとしちゃってる。

なんかちょっぴり右のほうが長いんだよね。


でもね、さすがに気づいたマキコ。
ハサミをさ、右の前髪にさ持ってきたんだけど


またもや、ストレートね。
左ストレート。

そして最後にダブルストレート。


私、いままでこんなに
おでこを露出したことなんか、ない。

なんか、マキコ段々
鏡の中で目合わせてくれなくなっていってるし。


最後に、ワックスを大量につけて
ぼさぼさしてるほうが可愛いんですよー!

とかいって

私の髪の毛鳥の巣みたいになって。
おでこがもっと顔出した。



うん。マキコめ。

無駄な張り切り。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
そしてあけおめ
どんまいwww
【2007/01/01 04:27】 URL | 楓 #- [ 編集]


もしや、君はまたパッツンヌになったのかい?
いやぁこりゃ三学期が楽しみだ♪(酷)

でもパッツンヌ似合うからいいんだよぴーかんは。
【2007/01/01 08:13】 URL | 松子 #- [ 編集]

コメント返し
>楓さん

やっちゃったぜ

>松子さん

伸ばしますから!
絶対三学期までに伸ばしますから!

似合いませんよーうわー
【2007/01/02 21:12】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/310-78d99864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



