Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

泣きたいときもあるだろさ
こんばんわ。寒いですね。


寒い


さむいさむいさむーい!
北風のヤツ、大分本腰入れてきたね。

人を凍えさせる為に
色々頑張ってるっぽいね


ちょっと、負けそうです。
犠牲者№1に立候補しそうです。


あー
冬は好きだけど

寒すぎるのはいやー

コタツのような暖かい気持ちのクリックをください
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はヤツとの心の壁について。
ねぇー
私、生まれて十数年

結構、体もしっくり馴染んだ

はずなんだけどー


なんかさー
足かな?足の辺りかな?が、さー

ちょーっと足りないっつーか

まだ、心から許しあえてねぇっつーか


何かにつけて突っかかってくんだよね。


いやー私はね、
余裕で全部預けちゃえるほど信頼してるの

でも向こうがね

ほんのちょっと、壁作ってる

心の壁ってやつ。

だって私が体を預けちゃったりするとさー
ヤツってば。


軽く放り出しやがる


しかも、かなり大事な場面で。

おたがいの信頼とか協力とか必要な
すっげぇ、大切な場面で。


「おっとっと」


の掛け声とともに放り出しやがる。

もうねー、何がそんなに嫌なんですかホント。
わかんないよ。もう。

ヤツの心が、全然わかんねぇ。


でね、私もさ
ちょっと考えてみたわけですよ


「もしかして、私がちゃんと信頼してないんじゃないか」


見て!この健気さ!
誰か拍手送ってあげてー!


というわけで、ヤツを
すっげぇ信頼してみることにしたんですよ。

身丸投げですよ。


雨でぬかるんでた土を
ジャンプで。



飛び越えてやろーじゃねぇかあぁぁああああ!



いける!いける気がする!
こんだけ信頼してればいける!

なんか、そんな気がする!


心の壁なんか壊してやったぜ
もう、一ミリの壁もない

通じ合えたんだー多分ー


これからは、ヤツと
ちゃんやっていける気がする。

私たちの心は一つだ!

ぬかるみを飛ぶ私とヤツの二人には
ホワイトホール白い明日が待ってるぜ!

にゃーんてにゃ


よし、今こそ飛ぶ!えいやー!


























土を踏むのは覚悟してたけど
まさか、ジーパンまで茶色に染まるとは






○| ̄|_
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ちょwwwドンマイwww
【2006/12/31 20:40】 URL | まるむ #- [ 編集]

コメント返し
>まるむさん

もう・・・ホントドンマイ
【2007/01/02 21:11】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/309-52af230a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



