Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

胃液なクリスマス
たっだいまー
やっとパソコンに触れましたよ!

キーボード大好き!
チクショウ!愛してるぜ!!(テンション高っ

にしても、本当に久々のパソコン。

携帯なんかより数倍いいなぁ。

たまったコメントも
後で返そうと思います。

てか、久々に猫にあえた


可愛い!可愛い!


久々のランキング貼り!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

はぁー
一週間ぶっ続けでスキー行ってきました。

うん。

なんかさー
結構あっさりすぎたよね。

えっと、なんだっけ。

えーっと、あー



クリスマス?(超小声)



なんかさー
私がガードレールにアタックしている間に

いろんなカップル誕生してたよねー

人間のねー


私なんてさーアタックしたら
上に積もってた雪が服ん中入ってきてさー


「ひどい・・・冷たいよ・・・・。」


みたいな。
久々に会ったのに。抱きついたのに。

超冷たくあしらわれちゃったっつの

ガードレールにすら、ふられたっつの。


二回目のアタックのときなんか
抱きつくことすら許されなかった。

避けられて、場外


あぁー


でもね。終わったから。クリスマス。
バリバリ終わったから。

これから一年間も奴の顔観なくていいかと思うと
結構朝早起きできる。

すっげぇ、よく眠れる


すっきりー!
IQサプリよりすっきりー!

もやっとボールは用なしー!


話は変わって。

クリスマスの日に
母からメールがあった


「飴食べんの我慢してダイエットするわ」




「そう」

って返したら


「・・・噛まないように我慢するわ


って返ってきた。
どうやら食べてしまったらしい

また、

「そう」

って返したら


・・・消化するもんか!!!


とか言い出しました。
うん。完全飲み込んだみたい。

どうやら母は

クリスマスに



胃液、我慢してたみたいです。



クリスマスに。
イルミネーションの中で。


胃液我慢


素敵だ。
スポンサーサイト

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

スキー教室の時に出来るカップルは多いらしいんだけど、絶対すぐ別れるんだとさ。(姉貴談)
勢いで作ったのが多いらしくて。
逆にガードレールにフラれたのも良かったんじゃね?(笑)
【2006/12/30 14:36】 URL | 歩 #- [ 編集]

 
姉貴SUGEEEEEEEE!!

いや、ガードレールには愛されとこうよ。命の恩人になりかねないぜ。



受験終わったらスキー!
【2006/12/30 16:59】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

コメント返し
>歩さん

あ、そうなんですかwよかったw
でもあれですね、ガードレールにふられたら

私の命はナシ!

>惨愚羅太郎さん

歩様のおねぇ様は博識ですねw

そうですよねー。

ガードレールと仲良くするのは
得策ですよねー

受験なんてイヤー!
【2007/01/02 21:10】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/308-ad23f650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



