Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




不法侵入罪だよね。
はいどうも。
ぴーかんですよーうへへへへ

寒いので頭から毛布被ってます

で、うへうへ言いながらパソコン


すっげぇ怪しい


姉に

「お前らしい」

と言われました
こんなんか。私は。

同意した人はクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は事件勃発
えー
寒いですね。

手袋とマフラーが欠かせない季節です。

もちろん服は欠かせませんが

マッパにマフラーと手袋はやめましょう。
犯罪です。


で、何が言いたいかって言うと



ドアが壊れました



いや、ドラえもんの明日の略じゃなくて。
ドアが。玄関のドアが。

家の顔と言われる部分が。


壊れました


なんつーか
閉まらないんですよ。

あのね、今の季節わかってる?

さぁ、皆さん大きな声で~


冬!


そう、冬。
その冬にさ。

ドアがね、閉まらないんですよ。

冬ってね
北風ぴゅーぴゅー。ね。

北風さんが大繁殖

いつもは家で
ひきこもってらっしゃる北風さんたちが

一気にね。


今日は気分いいから出かけちゃおっかー☆


みたいな
るんるん気分で出て来てるのね。

で、なんか、
ウチの周りとかでたむろしてらっしゃるのよ。


ドアなんて、開けて御覧なさいな


お邪魔しまーす!


みたいな爽やかさで
ズカズカ上がって来るから。

結構無遠慮だからね。

お茶菓子とか要求してくる


どうやら、ドアのどっかが飛び出て
引っかかって、閉まらない模様。

で、ズカズカとやってくる北風がいらっしゃい。

新婚さん要領で。


しかもね、うちのネコがね
ちょっと冒険に出たがってさー

俺はビッグになるんだ!みたいな感じで。

隙間から、出て行こうとすんの。
やつってば、外の怖さが全然わかんねーんだ

この前逃げたとき
虫に恐れをなして結局家の車の下で隠れてたくせに。

もう忘れた模様。

すっげぇチャレンジャー


イキイキと外を目指すんで
部屋のドアを閉めて出れなくしました。

でもね、北風さん達の方は
上がりこんだあと、家中を無邪気に駆け回ってるみたいで。

イエーイ鬼ごっこ!

みたいなノリなわけ。

うひゃうひゃ楽しんじゃって。
ウチは家族そろって凍死寸前ですよ

軽く殺人未遂。


今晩が山です

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

全裸にコートとマフラーと手袋で寝ればきっと寒くない!そーゆー人たまに真冬でも出歩いてるから大丈夫だよ(゚∀゚)

寒さも辛そうだけど、空き巣とかは大丈夫なの?
【2006/12/20 23:18】 URL | 松子 #- [ 編集]

コメント返し
そうですね。真冬でもいますね。
寒いだろうに

ばっさばっさ前開けて。

空き巣はチェーンつけたんで大丈夫です
ご心配ありがとうございます。
【2006/12/30 00:00】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/298-c6ec5302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



