Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

クールビズってみるか
はいどーもー
どーもどーも

期末にかこつけて更新サボってたぴーかんです(最低
うん。終わったよ期末テスト

レッドビーム・・・3っつあるかな

多分一個は確実。
だって解答用紙の3分の2真っ白。アヒャ


オワッタ――――(゜ω゜)――――(いろんな意味で


もうだめだ。
提出物が死んでいる。

ていうか結構無傷。
ノータッチのものがいくつか。アヒャ

月曜日には出せ!って言われてるけど
やる気失せたので出しません。アヒャ

オラにやる気を分けてくれ!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

お昼ごろ
自分のサイトに来てみたら

かなり昔の記事に

「面白いサイトですね!文の才能が溢れてます!
 わたしもHPあるんですけど良かったら来て下さい。
 で、ぜひぜひアドバイスを!」


なんてコメントがね、新しくきたの。


お も し ろ い


ですって。
わぁ。やったよコレ。

面白いって言ってもらえたよ!

しかも、

文才!溢れてる!って!!
アドバイス!してくれって!!!


みすぼらしいぴーかんから
先生になれるぴーかんにまで急成長

もうね、感無量ですよ。
軽く踊りだしたくなりました。

むしろ、右足とかはもう
軽くリズム刻んじゃってました。


3 3 7 拍子で


で、そんなリズムで
軽く体も揺れてきて

こりゃもう、この方のサイトも拝見するしかないな、と。
思ってね。うん。クリック、したのね、リンク(URL)。


ぱっ


と。今まで若干白系だった画面の色が
一気に黒とピンクに彩られました。

毒々しいにもほどがある色になりました。


でね、
トップページっぽいんだけど

個人のサイトでは、ないっぽいのね。
どうやら、結構大掛かりなもんで

お金とか、振り込むとか。

会員制だとか、書いてあんのね。


でさー
トップに、写真載ってんだけどさー

おっす!オラクールビズ!って感じ。


うん。季節はずれも良いとこだよね。


寒くてコート無いとやっていけない季節にさ
靴下とマフラーオンリーよ。

足はね。冷やしたらいけないと思う。

首もねー。うん。
マフラーはあったかいねー


でもね、それ以外だってダメだよ


もっと体を大切に!とか説教しそうになったっつの


そっと、上着とか
かけてあげようとおもったっつの!

というわけで、ピンクなサイトに飛びました。
明らかなるピンクでした

あおり文句もいつもより素敵に大目でした。

でもさ、
もしここで認めたら

これってさー

結局ワタシのHP面白くナイ的な
そういう結論にね、陥るじゃない。

でね、まぁ、なんつーか
もしかしたらコレは広告で


エンターの奥に
かわいらしいHPがあるんじゃないかと。



期待してさ

入ったよ。
あぁ、入ったさ。

うん、そしたらさ。
靴下とマフラーすら、無くなってやんの。

もうね、コートじゃ防ぎきれないよね
軽く掛け布団とか持ってこないとね。


うん。


ぴーかんは
先生じゃありませんでした。うん。

おもいっきし、消費者側でした。


管理ページに飛んで
光の速さでコメントを削除しました。


クールビズもほどほどに。
スポンサーサイト

テーマ:_ノフ○ グッタリ・・・・ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

そこで『管理人にメール』的な所から、HPのアドバイスを送るのが真の管理人ってもんよ。



アドバイスにもならんわな(笑)
【2006/12/18 06:30】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]


ドンマイです。人生生きてりゃそんなこともありますよ。私なんてそんなものすら来ませんから。元気・・・でてますよね?
【2006/12/18 16:19】 URL | 高川朝陽 #- [ 編集]

コメント返し
>惨愚羅太郎さん

なるほどw
「寒そうなので
 服着せてあげて下さい」

みたいなメッセージをw

>高川朝陽さん

人生楽ありゃ苦もありますねw

でもコメント頂けたから
余裕で元気出ました
【2006/12/22 22:05】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/295-324f9cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



