Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

あと10時間の辛抱・・・・
はいどうもこんにちわ。
お久しぶりでやんすー(´∀`)


変な病気になって床に伏していたぴーかんです。


もうね、熱は常に38.3度をキープ。
常に熱血してる。

青春っぽい。私。

っていうかあれですよね。
火曜日から期末テストですよね。


えーと・・・いやがらせ?


同情するならクリックをくれ!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

はい。どうも。
今日はパソコンから更新中なんですわ。

えーっと。
毎度のことながら

期末の課題には触れてないよ☆

うん。開いてすらいない。
すさまじいよね。ここまで来ると。


未提出とか多すぎだからさ。


でさーでもさー
ちょっとやってみよーかな?

とか思ったわけ。

玉手箱を開けるみたいなさ
ちょっとした勇気みたいなのがさ。沸いたのね。

そしたらこれですよ。


常温38.3度
もう異常気象だっつの。

水とか、干上がる(干上がりません)
私とか、からからに乾く(乾きません)

やべぇって。課題どころじゃ、ねぇって。


しかもさー
こちとら、なんつーかねー

「食は我が人生」

みたいなねーぐらいねー
食べんの好きなわけ

そしたらさ、医者のヤツ、なんて言ったと思う?


「三日ぐらい何にも食べないでねー」


うん。ね?
三日ねー?うん。
まぁ。三日ぐらい軽いかな


えっとー・・・死ねと?


課題とか、無理じゃん
あ、でも、飲むがいいなら
おいしいスープとかのめるからまだ救いは・・・


「麦茶とポカリスエットで過ごしてねー」


OH!そりゃないぜジョニー!
二種類!?三日間で二種類の味しか楽しめないのか私はー!!

二種類に限られちまったのかチクショー!


「まぁ、死にゃぁしないから」


死ぬわー。普通に死ぬわー。
あのね。今冬。冬真っ盛り。あ~んど休日ね。

テレビとか、もっぱらおいしいもの紹介してんだよコノヤロー!

食うなと!
食うなと!?

拷問かこれはー!!


・・・あ、あともうすぐ期末なんだよ(ちっさい!


で、とうとう三日目に入りましたぴーかんです。
そろそろ塩分取りたいんですけど。

塩舐めるぐらいでいいから。


っていうか、肉。

肉食わせて肉。肉っ肉っ肉っ肉っ!


えー。はい。
そろそろ死にます。

どうやら神様が


「いや、お前、期末とか死ね」


とかいっている模様でございます
期末死にます私も死にます


誰か・・・肉・・・・(危険
スポンサーサイト

テーマ:(´゚Д゚`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
生きろ
しばらく見ないうちになんか大丈夫か!?
死ぬなァ生きろォォ!!

いざとなったら課題ぐらいはやってあげるから>有料

・・・あ
ゴメン私、昼に豚肉食ってた すいません
【2006/12/10 16:21】 URL | アンジュ #- [ 編集]


ふおぉΣ(;´д`)大丈夫かぴーかん!?
でもまぁこれで期末悪くても言い訳できるじゃないか!(酷)
プラス思考プラス思考!
【2006/12/10 17:46】 URL | 松子 #- [ 編集]

体調大丈夫?
あ!!未提出仲間だー!!あれだけあるとさ、失せるよねー気力とか★
・・・死なない程度にガンバロウ。でも本当に、体調大丈夫?
あー、どうしようかな・・・。スキーとかスキーとか・・・。
【2006/12/12 14:02】 URL | 漣 #- [ 編集]

コメント返し
>アンジュさん

ダメだ。もう駄目だ。
3回ぐらいは死にました。

にくーにくにくにくー!

>松子さん

うん!期末ひどかった!
病気のせいですね!!

>漣さん

失せますね
もうね、なんか、もういいよねー?
みたいな気持ち。

がんばりましょう。おーう。
【2006/12/19 23:17】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/291-7eae7829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



