Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




漢字
バトンいただきました。
海月様より「漢字バトン」

いやーネタがなかったから丁度良かった。

続きは「続きを読む」から!
1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?

・・・「強」?強いイメージが・・・あるような・・・?

2.前の人が「質問6」で答えた漢字に対して

「毒」・・・海月様紫色!(だまれ
「闇」・・・あなたの心にも闇がある!
「慈」・・・私は慈悲ぶかーい!

3.大切にしたい漢字を3つ

「変」・・・大切にしなきゃ何も残らないorz
「彩」・・・彩り!人生に彩り!
「脳」・・・私にはないものだから(´∀`)

4.漢字のことをどう思う?

漢字?なにそれ?おいしい

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

「自画自賛」しなきゃ生きていけない
「危機一髪」常に。常に_| ̄|○
「焼肉定食」大好き(何

6.次の人に回す漢字を3つ

「煙」何か好き。
「引」ひっぱれーひっぱれー!
「鍵」鍵かけたい。手錠とk(ry

7.バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を。

「手」「足」「頭」「胴」「首」に
当てはまるような気がするひと

(´・ω・)つ||||| 持ってけ。

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

武器弾薬。やっぱコレベスト。
【2006/02/24 23:00】 URL | 黒猫様 #WdJrsejk [ 編集]


>黒猫様さん
武器弾丸w確かに四字熟語だ。
でもやっぱ焼肉定食!(何
【2006/02/25 21:55】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/29-120fc48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



