Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




メロメロだ
いま、訳あって電車の中です。
とある親子が素敵です。

子:ちびまる子ちゃん!

親:アンパンマン!

子:カブトムシ!

親:ばいきんまん!

子&親:3つ合わせて
「メロンパンナのメロメロぱーんち!!」

合体しても
メロメロぱんちにしかなれない。

しかも1人無視
無視されたのはカブトムシだと信じる
メロンパンナのメロメロぱんちの中に
虫が入ってるなんて信じない!

メロンパンナ最強

不覚にも
電車の中で吹いた


この記事に対するコメント

電車の中の吹き方で一番嫌なのは、思い出し笑いと読書してて笑うことだよ。
なんかこう、周りの人の視線が自分のイタさを物語っている気がして、なんとも言えない気分になるんだよね。
【2006/12/03 16:03】 URL | 漣 #- [ 編集]


それを子供と一緒に言えた親の勇気に乾杯。
勇気百倍!
【2006/12/03 21:52】 URL | 松子 #- [ 編集]


あーんぱーんち(棒読み)





アパッチ(軍用ヘリ)
【2006/12/03 22:52】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

コメント返し
>漣さん

そうですね。
銀魂とかストレンジプラスとか。

読むとね、不審者。

>松子さん

勇気百倍ですね。親子そろって。
松子さんにざぶとん一枚。

>惨愚羅太郎さん

軍用ヘリがきちゃった!?
いきなりへヴィーなw

アンパンマンがそんなの呼んだら泣きます
【2006/12/10 19:14】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/288-bd713d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



