Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




痛い痛い
こんばんわー
パソコンが無理だといった翌日にパソコンから更新

うん。我ながら素敵。

でも時間が限られてるので大急ぎー!


さっそく報告があります


口内炎が、できました。


歯が、丁度触れるところに
口内炎のやろうが。

いやな、出会いが生まれました。


歯(サラリーマン):最近ついてないなー

口内炎(やくざ):あー、むしゃくしゃするぜー


そんな二人がであった


ドンッ


歯:あ、すいませっ・・・・

口内炎:おうおう、兄ちゃんコラーどこみとんじゃ!

歯:すすす、すいません!

口内炎:スイマセンで済んだら警察はいらんのや!

歯:ごめんなさい勘弁してくださいー!

口内炎:こちとらずーっとイライラしとるっつのに、ほんまどないしてくれるん!?

歯:ひええー!弁償しますー!


そんな感じ。
いやな出会い。

しゃべるたびにリピートしています。
腐れ縁よりひどい

「私ーあいつとずっと腐れ縁でー」

とか、異性だった場合後で付き合う可能性80%

でも、歯と口内炎に
そんな感情芽生えません。(芽生えたら困る

とにかく痛いです。


そしてもう一つの出会い。
口の中の、とっても説明しにくい場所がはれてます。

こいつがまた、舌によく当たる場所で。
てか、しゃべったときに舌がつく場所で。

ねちねちとした戦いが。繰り広げられてる始末。
もうね、いってぇ。

短いですがこんな感じ。
争いはよくないよね!

みんな仲良く!(口内炎なくなれ!)

テーマ:(´‐ω‐)y─┛~~ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

野菜だ!野菜を貪れ!

サプリメントは控えて、できればナシ!
【2006/12/01 23:33】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

コメント返し
>惨愚羅太郎さん

駄目元でサラダ食べたらなんか治ったー!
ありがとうございましたー
【2006/12/10 19:11】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/287-cc33eb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



