Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

OH?何語デスカー?
いやー。寒くなってきましたねぇ。

まぶしくなってきましたねぇ
省エネ撲滅運動(イルミネーション)が


街はクリスマスー!


うがー!
ウガ ウガウガ カラオケウガ!(古

あぁーあぁー

「クリスマスの恋人たちに奇跡を!」
みたいなものをちらちら目にしました

奇跡は、私にお願いします。

奇跡がほしいあなたはクリック!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は通訳必須
本日、学校の企画みたいなので
音楽鑑賞会とかが、あったわけですよ。


えー。


なんか、すっげぇホールに通されて。
オーケストラ的な?

多種多様な楽器がお出迎えですよ。

でも、こちとら、
漫画読んでうひゃうひゃするしか脳がない10代ですよ

バカ真っ盛りと呼ばれる10代ですよ。



楽器とかね、わかりません



楽器に触れたのは
ピアノが最後。しかもヤマハ。しかも三年以上前。

もうね、全てが忘却の彼方


で、なんか、お隣の子が
意気揚々といろんな楽器の名前を上げてくれるんだけども


通じません


だれか、通訳呼んでください。


私から見たオーケストラの楽器たちっていうのは


縦笛 横笛 ラッパ大中小(トランペットだっけ?)

でかいヴァイオリン 大きめのヴァイオリン 普通のヴァイオリン 

たいこ マラカスとかその他



こんな感じ。アバウティック!


もうね、言葉の壁が生まれてました。
でもさ、悟られないようにがんばるわけ。


友:あの〇∀Ω#▽(楽器の名前)の人いいね!


私:えー、うん。あぁ、うん。


友:いい動きしてるね!


私:え?あぁ!うんうんすごいよね!


みたいな。 
「すごいね。」と「うん。」と「あぁ。」最強トリオ。


そんなぎこちない感じで過ごしてた。
そしたらさー

なんか、奏者の中に赤い人がいるんだよねー


笛?笛なのかな?ふいててさ


で、息が続かなそうで
半ば窒息寸前!的な人がさ、いんの。

おっそろしいほど
息つぎ、しないの。

すりゃぁいいのにやせ我慢してさ。
で、すっげぇ赤くなってる

タコっぽい

すっげぇ優雅な曲とかやってて
みんないい感じに音楽に乗って

ゆっくりあわせて揺れてたりすんのに


1人、タコ


しかも、揺れまくり。
音楽に乗りまくり。

皆が一回揺れるところで
少なくとも四回は揺れてる感じ


そして、タコ


もうね、その必死さに
思わず拍手を送りたくなりました。

全力で応援したくなりました。


そこで、友に告げてみる


私:あの人・・・赤くてイイ・・・!


友:え、ってかそれさっき言ったじゃん


(゜∀゜)わーお!

笑われました。チクショー

逆隣の友達は気づいてなかったらしく
教えて、一緒に笑いました。


音楽の話をするなら 通訳を呼べ
スポンサーサイト

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

先の記事に続き連コメすまんぬ

バイオリンの人で、管楽器だけ演奏してるとき
みんな楽器下ろしてるのに一人だけ弓しか下ろしてない、空気読めてなかった人いたよねwww
タコもウケたwww
【2006/11/28 23:30】 URL | 松子 #- [ 編集]

コメント返し
>松子さん

連コメ大歓迎です

そんな人が?
気付かなかったです
松子さんは目敏いですねえ
【2006/12/01 07:25】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/285-eb7b1207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



