Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

運を使い切ったような気がする
おいおいおい!
ちょwwwまwwwww

スイマセンしょっぱなからテンション高くて

でも当然だ!
だってだって!


受かっちゃったよ!

暴大入試!!!



(大文字使ったの久しぶりだよ)

591とか中途半端だけど!
やったよー!

ライト兄弟と体育Ⅱでがんばった。
一万クリックもがんばった!

無駄で、楽しい時間でした!


わーい!

一浪したのよ。
でもヤッター!

お祝いクリックお願いします!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は成績とバトンヌ
証拠:合格したらもらえる壁紙だ!

ハバネロの成績

数学Ⅰ  80点/80点

小論文  50点/50点

図工    0点/40点

物理   35点/35点

日本史  70点/70点

リスニング 5点/ 5点

国語   50点/50点

体育Ⅰ   0点/80点

世界史  50点/50点

数学Ⅱ  60点/60点

体育Ⅱ 191点/200点



合計点   591点


イエーイ!合格して雄叫び上げそうになりました。
小躍りしてます。

と。まぁ。
ハバネロでがんばりすぎて
記事書ける時間があと十分!みたいな状態です。

よって、本日はバトン。
申し訳ない。


変な状況バトン


・もし、道ばたに宇宙人が倒れていたら
   

養って宇宙を跨いで結婚。
玉の輿玉の輿(そうか?)


・彼氏(彼女)の浮気を目撃したら?


とりあえず慰謝料をふんだくろうと。
うん。大もうけ!


・今もし、オレオレ詐欺の電話が来たら?
 

犯人:もしもしー?オレオレー


私:あ。やっほー!オレオレー


犯人:え?


私:忘れたのかよ!ほら、高校一緒だった・・・


犯人:思い出した!川辺だろ!


私:なんだー忘れられたと思ったぜー


犯人:んなわけねぇだろ!ここお前んち?


私:おうよ!


犯人:わりーわりー。間違えたわー


私:いいって。それよりさ、


犯人:ん?


私:ちょっと事故っちまって・・・金かしてくんね?


犯人:まじで!?いいぜーもちろん。


私:じゃぁ、ここの口座に・・・・・


犯人:おっけ!


こんな感じで。
万事オッケー!!


・大好きな芸能人が目の前にいたら?


芸能人か・・・・
あぁ、「付き合ってください!」って言おう。


・変なおじさんの格好をした、変なおじさんに声をかけられたら?
 

変なおーじさん!と歌いだしたら喜ぶ


・イノシシが自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
 

ひらりマントでかわします。


・朝、目覚めて背中に翼が生えてたら?


飛ぶよ

 
・コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に金を出せと脅されたら?
 

山分け!といって強盗側に寝返ってみる


・年下に「あんたって子供よね」と言われたら?


精神年齢は五歳!
しんちゃんと一緒だよ!とアピールする


・リアクションが面白そうな8人にバトンタッチ♪


ネタがなくて困っている方に。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

かなりハイテンションだな
【2006/11/27 23:29】 URL | 楓 #- [ 編集]


すげー・・・
あれ、あれ?
図工とか得意そうなんだけど・・・?
【2006/11/28 00:05】 URL | KokoLo #- [ 編集]

コメント返し
>楓さん

えぇ。嬉しくってw

>KokoLoさん

図工は、もうね、あんなの無理。
【2006/11/28 23:11】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/283-8a782d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



