Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




でも可愛いから許す
はい。どーもー!
こんばんわ。ぴーかんです。(ノリが変だ

いやー明日から学校ですね!えぇ。
吐き気がしてきましたよ!えぇ。

というわけで
今夜は一晩、頑張って


熱出します


無理だけど。自分を信じてみます。
ふぬおー!でろー!熱でろー!

オラにパワーを分けてくれ!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はいろいろごちゃまぜ
今日パパンがハッスルして
カツカレーを作ってくれました。

私は実はパパンにナイショで
夕食前に大福食ってて

こう、目の前に大盛カツカレーなんて来た日には

絶対吐き戻す!とか思ってたのにさ
カツカレーよ。

大盛よ。

私の胃がさー
食べる前からさー、軽く主張してんの

「満員ですから」

みたいなことを。


「これ以上はいったら追い出します


みたいなことを。


でもね、食べました。

で、今、

猛烈な腹痛とトイレと仲良しになりたい気持ちでいっぱいです

そんな気持ちでブログ更新中(嫌だ


ちょっと報告

あのですね。
ここのブログは、リアル知り合いがいっぱい覗いてるんです。

そりゃぁもう、
舐め回すかのようにじっくり覗いてるんです

だから、迂闊な事をあまりかけないのです。
色恋沙汰なんか、余裕で書けないんです。

でも書きたいじゃないですか。
ちょっと乙女心に花咲かせて書きたいなと思ってます

迷ってます。


それはそうと、今日の主役はウチの猫です。

最近、ウチの猫(ボタン)が
やたらと決闘を申し込んでくるんです

やれ、飯を出すのが遅いだとか

やれ、寒いだとか


もう、もんのすっげぇくだらねぇポイントに
目ざとく文句つけてくるんです。

もうね、ただのクレーマーですよ

包み紙がちょっと破けてるだけで


「もしもし?おたくの商品欠陥品なんじゃありませんこと?」


とか電話しちゃうクレーマーだよ

息子の成績が落ちると


「もしもし?おたくの学校ちゃんと教えてくださってるの?」


とか電話しちゃうママさんクレーマーだよ

でも、ボタンのほうが少したちが悪い。
なぜって彼女は

刃物持ってる

銃刀法違反にならないのかって思うぐらい
鋭い刃物持ってらっしゃる

一つは口に。一つは手足に。

もうね所々にナイフ的なものを隠し持ってる。

持ちすぎ。

しかもだ。

ヤツは、拳法習得してる



「ネコっ拳」



はいそこ、ネーミングセンスがないとか言わない!
とにかく、習得してるんです。ネコっ拳。

ネコっ拳の技は

ネコキック ネコパンチ

奥義は


ネコ・THE・ミサイル


うん。そんな感じ。

奥義がねーものすごいのさー
なんか、追跡方ミサイル的な?

歩いてると、すっげぇスピードで追ってきて
最終的には捕まえて

ネコキック&ネコパンチ

もうね、刃物で滅多切りですよ。

で、私の手に持っているハムを
颯爽とさらっていくんです

軽く傷害事件ですよ。

窃盗もしちゃってますよ。


ボタンが警察に捕まらないか
ちょっと不安な今日この頃です。

テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

つ民事不介入
【2006/11/26 22:58】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

きっと、民事不介入なんじゃなくて 猫事不介入 なんだとあたしは思う
猫に手出すと、後怖いよね
軽く十倍以上になってしっぺ返し食うもん
でも可愛いから許せる、って思っちゃうとこが飼い主の弱味かも
ペットって、飼い主の弱味、よくわかってるよね
【2006/11/27 00:30】 URL | 漣 #- [ 編集]

犬も猫に劣らずかわいいYO!
今日うちのクラスに、十一年前に賞味期限が切れたお菓子が出現した。
勇気ある男子が開けて中を見たり、臭いをかいだりしていた。
彼曰く、見た目はカステラをぐちゃぐちゃにしたような感じの、もとお菓子だったもの。
そのお菓子は即ゴミ箱だったが、クラス中に素敵な香りが立ちこめたことは言うまでもない。
ぴーかんちの冷蔵庫なんかメじゃないぜ。
【2006/11/27 20:25】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/282-a866e6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



