Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




魔法使いになりたい(切実)
今さっき、姉が階段でこけてた

ちょっと笑ってやった。へっ


今日びっくりしたこと

昨日あれだけワーワー言ってた髪が
朝起きたら寝癖で、


いつもと同じようになってた


かなりびっくりした

だれも、髪を切ったと気づいてくれなかった。

さすが、ぴーかん。

とか、1人で満足してた。

素直に感心した人は、素直にクリックだ!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はバトン

さーて。バトンダバトンダ!


犯人はお前か!?バトン



●「何だお前は!?」


変人ぴーかんだ!(堂々)


●「そこで何してる!?」


呼吸


それか・・電波受信している


●「お前の右手に持っているものは何だ!?」


ホットドックのぬいぐるみ


●「誰を狙っている??」


お前だ!


●「行きたい場所はどこだ!?」


ハワイ!ハワイ!
白い波とワイキキビーチ!!


●「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」


愛をくだs(略

金で。


●「本当にそれでいいんだな!?」


あ、やっぱり愛で(ry


●「お前の人生の目的は何だ!?」


愛と金(そればっか


●「何だと!? それを達成するための努力はしているのか!?」


していると思うのか!?


●「そうか・・・。」


あ、納得されちゃったよ!(゜Д゜)


●「お前の横には何がある?」


1人でしゃべっている姉


●「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」


ファミマです。
肉まんがおいしいとこ。ampmには負けるけど。


●「よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?」


落ち着いてます。
だけどカツ丼ならイタダキマス


●「では、最後にあいことばを言え!!」


ありえナマハルマキ!


●「ちがーう!! やっぱりお前が犯人か!! 即座に人質の名前を10人あげたまえ!!」

あ、やっぱり違った!
じゃぁ、今みてるあなた!暇なら。


もう一個


coolバトン


1.君の瞳に乾杯。何で乾杯?


君の瞳に目やにがついているから


2.俺に惚れると火傷するぜ!どこが火傷する?


ひじ


3.君の味噌汁が飲みたい。どんな具の味噌汁?


白味噌ww


4.お前の為なら死ねる。どんな試練与える?


マニアックなエロ本を買わせる


5.俺はお前のもの。どんなものにする?


とりあえずピアスあける。
あとは猫耳とかツンデレ口調とk(ry


6.お前は俺のもの。どんなものにされたい?


そのままのぴーかんで。


7.ヘリでお迎え。どこ行く?


ハワイ!ハワイ!
白い波とワイキキビーチ!!(二回目


8.深紅の薔薇の花束。どうする?


飾る
写真を撮る


9.マントにタイツに白馬。どぅ反応する?


王子様!とかいってノる。
面白そうだから。


10.涼しくしたい人に回してね。

この季節に?
寒くなりたい人ーとっておいきー

テーマ:(´‐ω‐)y─┛~~ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

寒いので1個目だけ貰っていきまーす。
ぴーかんさんの髪型、私大好きですよ?
【2006/11/26 00:48】 URL | KokoLo #- [ 編集]

うん。
バトンげっちゅ。


つうか星空綺麗過ぎて感動した
【2006/11/26 01:30】 URL | 楓 #- [ 編集]

コメント返し
>KokoLoさん

どうぞ持ってってください。
うおぉーありがたき幸せw

>楓さん

どぞどぞ。
星空は良いですね
【2006/11/27 21:31】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/281-3c12ebaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



