Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




これは美容院の陰謀なんだ!
こんばんわ。
もーうすーぐークリスマス!

紛れもないクリスマス!

ちくしょー!
いやだー!ちくしょー!

イルミネーションが目にしみて・・・涙が・・・


道行くカップルの間をすり抜けて歩きたい。
うん。あージャマジャマ!みたいな感じで。

あーあーあー
クリスマスを祝う前に私に潤いを!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はぱっつんぱっつん
今日、道行く人に


「ぱっつん!」


といわれた回数32回(数えた)

いやー。わたしもねー
昨日はさーたいしたことじゃねぇなと思ってた。

でもね、ちょっと振り返って
鏡とかのぞいてみた



・・・ぱっつん



ぱ、ぱ・・・ぱっつぅううん!?

おもわず叫んだっちゅうの
鏡の中に明らかにパッツンがいる。


前髪がすっげぇきっちり整列して一列


だれも列乱そう!って考えてる悪がいない
1人ぐらい、ていうか百人ぐらい列乱してほしかったのになー

でもさー
みんなすっげぇいいこちゃん

偽善者ぶるな!


思い返してみれば
美容師さん、かなりハイテンションだった


ぴ:前髪ちょっと切ってください


美:うん?あぁ。うん。


美:それよりさー、後軽くしようよ!


ぴ:軽く?


美:うん!軽く!激かる!カルビ!


ぴ:・・・はぁ。


美:で、前髪だけど、きろっか


美:前髪は伸びんの早いからもっといっちゃお


ぴ:え、でも・・・


美:いけるいける。


ぴ:はぁ・・・。



終了。ゴング鳴った。
ばりばりパッツンになってた。

ある人にいわれた


「きもくなった」


周りの人がみんな
同意と共に笑いこらえてた。

クラスで一番カッコイイ男が噴いてた。


なぜ、美容院で気づかなかったのか。
それは、美容院の雰囲気が

悪いものを良く見せるからだと私は思う。

イッツ美容院マジーック!


あしたから、外に出るのが憂鬱です。


家に帰ったら父と母に


父:あんびりーばぼー


母:まっすぐ


といわれた
すっげぇ悲しくなった


あしたから、家にいるのも憂鬱です


だれか、安らぎの場をください。

テーマ:(´‐ω‐)y─┛~~ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

いや、中々似合ってたと思うよ♪
【2006/11/24 23:30】 URL | 松子 #- [ 編集]


初コメ??ww

可愛いよv-238
【2006/11/25 07:31】 URL | kitty #- [ 編集]

コメント返し
>松子さん

ホントですか!?
うわーんありがとうございますー

>kittyさん

初ですかねー
コメントありがとうございます

ハートマークまでつけていただいて・・・
もったいなきお言葉のございますw
【2006/11/25 22:19】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/280-892fcd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



