Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

嗚呼、人生は残酷なり
さっむぅ

もっさりしたセーターを着て生きています
どうも、ぴーかんです。

どうせ私の生き方なんてもっさりです
私に一番に遭う擬音語はもっさりです

あぁ、ちくしょう


もっさり!


もっさーり!!(何がしたいんだ!


お前なんてもっさりだ!と思ったらクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は悲しき人生
本日。噛み切ってきました

あ、間違えた


髪切ってきました


なんか、友人にそっくりの髪型になりました
うん。なんだこれ。

で、帰りに古本屋さんよったんですよー
でね、そういうとこって大抵、ガシャポンがあるわけ。

で、見つけたガシャポン


「萌えボイス」


いや、存在は知ってる。
ていうか以前、挑戦して、げっとして

先輩に誕生日プレゼントとしてあげた

だから、驚きはしなかったんですけど。

で。

そのガシャポンが
惜しげもなく堂々と置いてある。


・・・ほしい・・・・


萌えボイスの「ドジッ娘」が欲しい!!
全力で欲しい!

先輩に、あげたい!!!

そう、思った。
その瞬間から、私の戦いが始まった


萌えボイスガシャポン(萌えポン)を
がしゃがしゃ必死こいてやっているのを

人に見られるわけには行かない。


店には店員さんが・・・4人!
レジに二人のうろついているのが二人!
客は、アダルトコーナーのオヤジだけ! 

幸いレジからは見えない角度だ。

となると・・・問題はうろついている二人!


そうだ!

隣のかわいいガシャポンを
やろうとしているように見せかけるんだ!

ふっふっふ・・・完璧な作戦だぜ。

・・・あ。

百円玉がない


百円玉がない(二回目)


これがないとはじまらねぇ!
まるであれだ、

買い物しようと街まで出かけたら財布を忘れたサザエさんだ!

なんてこった、この年でサザエさんになっちまうとは・・・


あんな髪形、死んでもいやだ!


というわけで古本を購入。小銭を用意


よっしゃ・・・・準備は整ったぜ・・・・

いざ・・・!


ミッション1!
誰にも気づかれることなくお金を入れろ!


そっと近づき、店員が去ったのを見計らって

隣のガシャポンに百円を入れてるような感じで
萌えポンに百円×2を投入!


ミッションクリア!


ミッション2!
誰にも気づかれることなく
萌えポンのバー(?)を回しブツを取り出せ!

よっしゃー!!!


がちゃっ!


・・・。


あれ?回んない?
え?あれ?え?え?


がちゃっ!!


・・・まわんない(´∀`)


あたふたする私。
ミッションなど忘れてガチャガチャとレバーを回した


「そのガシャポン、壊れてるんですよー」


(゜゜ )

( ゜゜)

(   )゜゜


店員さん、キタ!!

てか、口元笑ってる!
こう、とめどない笑いを口元で阻止してらっしゃる!

でも、阻止し切れてない!


店員さんに萌えポンから200円を取り出してもらって
自転車をものすごい漕いで帰った

かごには、大して欲しくなかった古本が入っていた



泣きたかった
スポンサーサイト

テーマ:il||li _| ̄|○ il||li モウだめポ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ェエ工もったいない。蚊、見切っちゃったんだ……
【2006/11/24 06:53】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

コメント返し
>惨愚羅太郎さん

そんな変換方法がww
見切っちゃいましたよw蚊w

もう、捕まえるのもたやすいですww
【2006/11/25 22:17】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/279-10c07d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



