Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

心優しきボスに敬礼!
あーあーあーあー

トッポがおいしいです。
そうです。昨日、飯に混ぜたトッポです。

焦がしカスタードです。


普通に食べると
こんなにも、おいしいのにねぇ。

ご飯に混ぜると、
なんであぁなるんだろうねぇ・・・(当たり前だ


あ、いや、美味しかったですよ。うん!

嘘だと見抜いたあなたはコチラをクリック!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はドッキリ体験!
今日は夜ご飯を外で食べろ!

という命令が
今朝母親から発令されまして。

当日人を誘っても
急に言われて一緒についてきてくれるはずもなく


ロンリー飯


ですよ。ロンリー。

でね、どうせなら、おしゃれにね。
おしゃれに池袋で飯食ってやろうと。

池袋に行きました。



後悔しました



駅ついて外出た瞬間に全力で後悔した。


何このイルミネーション

え?何?
なんでみんな2人一組なの?

なんでそんなにくっついてるの?


・・・・。


これ以上描くとひがみブログになるのでやめましょう


で、まぁ、そういう目障りなものから逃げるために
絶対彼等が来なさそうな

中年親父の溜り場のような居酒屋に


制服+めがねで突入!


お店中の視線は私のもの!


そして、とりあえず
オレンジジュースと軟骨のから揚げを頼む。


ウマス


で、ぬくぬくしてたら

なんか、お店の玄関が騒がしくって。
店員さん集まっちゃっててさ

おいおい、何事ですか。と。

そしたらさー

なんつーの?


マフィア?


マフィアのボス的なさー
がっしりした方が。きちゃってんの。

リアルに葉巻とかすってんの。

店員みんなハハー!みたいに
頭下げちゃってさー

なんかちょっとした儀式っぽくなってるんだ


私、カップル避けたら
今度はマフィアのアジトにきちゃったー?みたいな

もうねこええ訳ですよ。

できる限り関わりたくないわけですよ。

でもね、席がねー


お隣さんなんだよねー


世間話とかできちゃう距離なんだよ。
あっち向いてホイとかできる距離なんだよ。

で、なんていうか、ボスは
かなり酔っ払ってて。

女店員にセクハラとかしててさ。


ちょっと貞操の危機感じるよ


だからさ、私ってば
すっげぇ端っこに避けたわけ。

自分のテーブルの
できる限り隅っこの席に。


そしたらさー

たのんでねーのにさー
店員が、オレンジジュース持ってきて。

「あちらのお客様からです」

とか。指差してるの明らかにボス

ここは粋なBARじゃねぇんだ
居酒屋なんだ。

しかも来たのはカクテルじゃなくて
オレンジジュースだし。


もし、ここがBARで
来たのがカクテルで

お客様がイケメンの若いニイチャンだったら?

軽く運命感じないでもないんだけど?


ボスだから。
紛れもないボスだから


ジュースに毒でも入ってんじゃねえかと
疑うぐらいボスだから。


もういいだろうと。
これ以上、接触するこたぁないだろうと。

でもね、なんかおっさん動いてるんですよ
ちょっとずつ寄ってくるんですよ。


さっき私が怖がってつめたが故に
開いてしまったスペースに入り込んでくるんですよ。

店員に目で助けを求めても
哀れみか笑顔で返されるばかり。


ボス:よおー


とうとう接触ですよ。
キタ。


ボス:俺はすごいんだぜー??


そしていきなり武勇伝
もうね、ボス、酒臭いんですよ。

むしろボス自体が酒
発酵しまくりの酒

で、語られること十分

ボスが寝たので
超特急で帰りました

レジでお兄さんが飴をくれました。

うん。楽しかった。
ボスに敬礼!
スポンサーサイト

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

良い出会いじゃないか。うん
【2006/11/22 23:53】 URL | 楓 #- [ 編集]


行ってみたいなあ

そんで語り合ってきたいなあ
【2006/11/23 08:10】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

タイトルを入力して下さい。
バスの駅で、同じ様なことありました。
暗い中、歩いて帰るハメになりました…。

帰って親にそのことを話したら、何故か怒られました。
【2006/11/23 12:45】 URL | ヒカル #- [ 編集]


いいなぁ~!

ボスと接触した経験有りとか、貴重じゃん。
【2006/11/23 12:57】 URL | 松子 #- [ 編集]


そんな気前のいい人が、この世にいたのか!!
出会いって貴重だね。
【2006/11/24 00:02】 URL | 漣 #- [ 編集]

コメント返し
>楓さん

うん。いいでしょうw

>惨愚羅太郎さん

惨愚羅さんチャレンジャーw
きっとどこかの居酒屋にいますよ。

>ヒカルさん

おぉう、そうなんですか。
大変でしたねぇ。

なんで怒られたんでしょうw不思議ww

>松子さん

貴重ですよ。
ボスとか、マジすげー

>連さん

オレンジジュースごちになりましたよw
でも、ボス臭かったYO!
【2006/11/25 22:16】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/278-82ce9c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



