Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

恋人?ハンッ
記事が消えました(アボーン

ちくしょう。虐めだ。
もう一回ガムバリマス。

っつってもバトンだけど。


今日面談しました。
そこで担任に


「ガッツだ!ガッツだ!って思いなさい」


って言われました。
ガッツだ!ガッツだ!

ガッツだ!みたいに気合が入ったクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はバトン
愛透さんからバトン


【コイビトばとん】


1.今付き合っている恋人はいますか?

いますよ。
結構カッコイイ。頭もいいのです。

むふ。(ウザ


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

付き合ったばっかりなんで
まだ一ヶ月ぐらいですかね


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

もう、大胆さとか面白さに
すっごい惹かれてて。

合わない面も色々あったんですけど
押し切って告ってしまいました。


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?

3人かな。
下僕的な人と、すっごいがきんちょと
あとー、私に頑張って頑張って尽くしてくれた人。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

三人目。
ひどいことしちゃっても

ずーっと一緒にいてくれて
三年ぐらい、いたのかな?

でもやっぱり辛かったみたいで
最後のほうはホント
衰弱しきってボロボロでした。

口も利いてくれなかった。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

二人目。
一言で言うと、飽きました。

だって、なんも面白いとこなくて。


7.恋人を色で例えるとしたら何色ですか?

赤・・・かな?
情熱的で、頑張りやさんなのです。

でも頑固。
決めたことはひっくり返さないのです。


8.恋人との思い出があればどうぞ!

お風呂につかりすぎて
ずっと寝込んでたり。

あとねー、エロ画像を
大量に持っているのですよ彼はw


9.浮気願望はある?

もっと理想に近い人がいれば。
でも今は恋人一筋。

だって素敵な人なんだもの。


10.今の恋人に一言!!

これからも
ずーっとよろしく。


11.まわす人

そこのあなた。
面白いよこれ。














!!!!!!!!注意!!!!!!!!
この恋人とは『携帯電話』のことです(笑)
いかにも人間のように書いてみてください!


だまされました?
わたしは前の人にだまされました。

3の
合わない面って言うのは
通話料金が高いこと。

5の
ボロボロとかひどいことって言うのは

私が携帯を落としすぎてボロボロになって
ボタンを押しても反応しなくなったって意味。

7の
頑固って言うのは学割が使えないこと。

8は
風呂に落として動かなくなったことと
まぁ・・・うん・・・。


リアルで彼氏?
喧嘩売ってんのか?

愛透さんありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:(´゚Д゚`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

あたしも、愛透の見た時騙された。ちょっとびっくりするよねこれ。シャピルンルンっていう感じで騙される。
【2006/11/20 21:50】 URL | 漣 #- [ 編集]


騙されたんだね。光栄です。
僕の人格を疑った、という人が何人か居たんだよ。
でも、そんな風に書かなきゃつまんないもんvV
【2006/11/20 22:26】 URL | 愛透 #- [ 編集]


過去3人のところで完璧にだまされた
おもれー
バトンもらうぞ。
【2006/11/21 00:07】 URL | 楓 #- [ 編集]

コメント返し
>漣さん

ですよね
びっくりしましたよ私。

さすがシャピルーンw

>愛透さん

私も見事にシャピルーンと
騙されましたよ

いやー、これ面白いですわ

>楓さん

騙されてくれて
ありがとうございます

面白いですよねー
【2006/11/22 00:20】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/276-24f89f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



