Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

寒いと色々あるよね
どうもこんばんわ

匠の一粒 って飴がおいしいです。

赤いのもいいけど紫もいい
久しぶりにハマる飴を見つけました

是非お試しあれ。


あぁー


明日から学校?


ありえないありえないわー
ありえナマハルマキだわ(なつかしっ!)

ありえナマハルマキなクリックを!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は寒い。寒い。痛い。
イルカはいるか!?

布団が吹っ飛んだ!!!


寒っ!


えー。どうも。
史上最低な始め方をしてみました

だって、寒かったんだもの。
寒さを、表現したかったんだもの。


今日は。マジで寒かったんだもの


どんだけだよ!みたいな。
お前、どんだけ冷やすんだよ!みたいな

もうね、問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい。

だってただでさえ寒い上に


雨?レイン?


何考えてるんですか


まだ11月。
これからまだまだ寒くなるってのに。

嫌がらせかと。


しかもそんな日に限って
出かけなきゃいけない用事が!


外に出るなり北風さんコンニチワですよ。

お前ら、出てくんの早くね?
ちょっと慌てすぎだって。

もうちょっと家で優雅なティータイム過ごしててよ

こちとらマフラーだのコートだの
すっげぇ重装備なのに


無視ですよ、無視。


完全無効ですよ。
防御力+0みたいな状態

で、雨。

あぁ、虐めだこれは。


それでちょいと新宿へお出かけ。

で、さぁ、
駅に、エスカレーターとか、あるじゃん?

私は傘持って
乗ったわけですよ。下りエスカレーター

で、さ

傘って持ってると結構
手とか疲れちゃうわけですよ

お前なんて持ってやらねぇ!
みたいな反抗期。

そして独特の痺れが走る
みたいな更年期

両方併せ持っちゃうわけですよ


で、エスカレーターってさー
手すりがさー

結構自動で動いてるじゃないですか

いいリズムで
ゆっくり下に向かってるじゃないですか


ここに傘置いたら、いいんじゃね?


みたいなアイディアがポンッと浮かびました私。
そうだよ。そうすれば万事オッケーだよ。

下に着く頃には傘も一緒にゴール
そして乗ってる間に反抗期と更年期を乗り越えればいい!


さすが私。


もうね、他にないナイスアイディア。
いやー、天才は辛い。(死んでしまえ

そうと決まれば


ほい。(置いた)


うんうん。なかなか順調な滑り出し



ズ・・・・ズ・・・ズ――――――(滑っていった)



う・・ん――!?


滑り出しすぎ!(´Д`;)

斜面とか重量とか質量とか
もうね、一体何が関係したのかはわからないけど

ヤツは去っていった・・・

すっげぇ、好スタート

傘レースとかあったら絶対優勝。


それでも

あぁ、下に落ちてから拾えばいいか


とか余裕で思っていた私に乾杯。


でもね、傘が真っ直ぐすべるとは限らない。
うん。限らないんだこれが

こう、途中で見事ターン決めちゃってさ。


前の方に乗ってたお兄さんの斜め後ろあたりで
お兄さんに照準合わせて


発射準備完了!ラジャッ!みたいな。


ちょ、お兄さん!
おにいさーん!よけてー!!!



サクッ



ささったささった。
見事にお兄さんの背中を一突きですよ

威力が弱かったから良かったものの
殺人未遂ですよ。


無言のお兄さんは

傘を拾い上げて
下に降り切ってから

無言で下から私を見つめていました


もう本当にスイマセン


へこへこ受け取りました
いやースイマセンデシタ。
スポンサーサイト

テーマ:ウハ(●´艸`)ウハ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

え。
うちも今日新宿にお出かけに行ったんだけど・・・
外、あんまり寒くなかったよ。
もちろん、マフラー・手袋無しで、薄い長袖の上に薄めの上着一枚って感じ。
脂肪が我を包んでくれたw
【2006/11/19 23:26】 URL | かっちょ #yx9fSxcY [ 編集]

コメント返し
>かっちょさん

マジですか!?
私が寒がりなのかしら?

脂肪なんて
ついてないじゃないですか
【2006/11/22 00:14】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/275-18d5e1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



