Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

平凡な今日この頃
コメントがたまってきましたね
まとめて返さなければ・・・・


最近

おいしい肉まんを
売っている店を発見しました。

やったね。

今日も買ってきました。


こうして日に日に
まるっこくなって行く私


だっておいしいんだもの


おいしいもの食べたいんだもの


その一口がブタになるー
わかっちゃいるけどやめられない

私も!っていう人はクリック!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は平凡な一日
学校帰りに後輩とだべってきました。
そんで後輩のマフラーで遊びました。楽しかったw

そんとき誕生日の話をして、


私の誕生日は3月29日なんだー☆


とか、アピールしたら

「先輩は私の誕生日に
 何もくれなかった・・・・」


といわれたので
私のプレゼントをくれたらあげる

という契約をしてきました


というわけで
何がほしいか聞き込みしました。


ぴ:何がほしい?


後:食べ物じゃなければ・・・・


後:私は青が好きです


ぴ:聞いてねぇ


ぴ:青いもの・・・か・・・



ぴ:うちのハムなんかどう?



後:え?でも青?


ぴ:青カビ満載よ!


後:いやー!っていうか緑じゃないですか!


ぴ:遠くから見ればギリギリ青!


後:でも!食べ物はダメですって!


ぴ:大丈夫。あれは食べ物じゃない。認めない。


後:んNO-!!


というわけで
彼女の誕生日プレゼントは

私の家の冷蔵庫の中で
じっくりことこと寝かせすぎた


カビハム


決定です。決定。

このあとで
私の好きな色は黒だといったら

じゃぁ、カビ持ってきますから・・・・!


とかいわれました。
僕らのプレゼントは、おたがいカビのようです。

―――――――――――――――――――――――――――

話は変わりまして
駅から家に向かう途中


ヒュン


と流れ星が!

うひゃぁぁ流れ星だよ!
見たの何年ぶりだろう!

あ、お願いし忘れちまった・・・


ヒュン   ヒュン


またキター!
流星群が来てるのかこれ!?

よっしゃ


金金金!!!

大金持ちになりたい
大金持ちになりたい
大金持ちになりたい



っふー
これで私も大金持ち!

流れ星にお願いなんて
なんて乙女チック!

これで私も立派な乙女!


・・・そろそろ帰ろう・・・・



ヒュン ヒュン ヒュン



おいおいおいおい!
出血大サービスしすぎですよ

もっとおしとやかに
大和なでしこ的な流れ星でいよーぜ?


ヒュン 


・・・あれ?
なにかがおかしい

あの流れ星、かなり近くに落ちてる

いいカーブ描いて落ちてる


・・・・・・・・・・・・・・・・・



(Д)゜゜



ゴルフの場の
ゴルフのボールでした

おっさんたちのうったボールでした
ナイスショット!


私のときめきを返せと。
スポンサーサイト

テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 22:50】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/273-39548a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



