Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ひがみ根性燃えあがれ!
解凍ロリータ様の記事を見て
暴君ハバネロチャレンジしてます


無理です


なんですか。この理不尽問題は。
見事不合格ヤッホーイ!

でもね、


千択問題といた私を褒めて。


漢字の読み仮名といた私を褒めて



ちなみに合計点は139点でした。
むずいっていうか無理だけど楽しいですおw

挑戦する価値あり
暇なときにどうぞw

挑戦する前にクリックお願いします
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は クリスマスをぶっ潰せ!
きょうまちで、くりすますつりーをみました。
きらきらひかっててきれいでした。

まわりにいっぱいかっぷるがいました。

ひねりつぶしてやりたいです!


どうもこんばんわ。ぴーかんです。
あまりにもむしゃくしゃしたんで

ひらがなオンリーで始まってみました


なんなんですか。

この前11月入ったのに
皆さんもうクリスマスですか。

ほんの10日間ぐらいで忘れられた


ハロウィンの気持ちも考えなさい!


人の気持ちを考えられないクリスマスには
12月24・25日の間


自宅謹慎を命じます


家から出ないでください

そのクリスマスー!な雰囲気を
家の外に微塵たりとも漏らさないでください

ってね。
明日あたりいおうかなー

なんて思ってたのに


今日、キラキラと輝くツリーの下で
あきらかにクリスマス突入モードになってる2人組みがさ


多すぎじゃね?


ラブラブラブラブイチャイチャイチャイチャ
もはもはしたオーラ飛ばしちゃってさー

こちとら1人で
夜の寒さを肌で感じてるってのにさー

なんか笑顔であったかい空気生み出しちゃって。
二人の世界入ってやんの。


こちとらただ二酸化炭素吐き出してるだけなのにさー


っていうかそれが普通のはずなのに。
なんかのけものっぽいわ。

というわけで
我慢できずに今日、言いました


しかも何そのイルミネーション


限りなく恋人たち彩っちゃってさ。
お前さーあれかー


地球温暖化とか、もういいのか。


何のためのクールビズだよ

何のためにサラリーマンが
さっぱりしたスーツ着て冷房我慢してるんだ


少なくともこのためじゃない!


私がでんこちゃんに影響されて
テレビとか電気とかまめに消して

節電してるのも


断じてこのためじゃない!


なんのための節電
なんのための地球温暖化防止?

地球温暖化が大変なら

クリスマスは


ろうそく一本で乗り切れ!


ロマンチックじゃないか!

ろうそく一本で
家に引きこもってがんばれって話ですよ

――――――――――――――――――――――――――

「愛し合う2人に奇跡が起こる日」

「そんな日にピッタリなお菓子・・・・・・」




へー。
へー。ちっともおいしくなさそー

きっとかわいらしい恋人さんは
「あ、食べたいー」

とか言うんだろうね
語尾にハートとかつけるんだろうね。


でこのお菓子ってのがまた
かわいらしいハート型とかでさ。

一緒に食べるんだろうね。2人でさ


奇跡?
お前、恋人いんのに

まだ奇跡ほしいの?

どんだけ贅沢なんだよ。


今奇跡が必要なのは間違いなく私だ


一人寂しく歩いていたら運命の出会いが!


みたいな奇跡がとても必要だ。


だからね


「恋人のいないあなたに奇跡の起きるお菓子!」


みたいなのを
発売すべきだよ。

まぁ、買うわけもないけれど。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

確かに
ライトアップだらけの街で過ごすより、
夜の部屋でろうそく一本たてたるほうがロマンチックだ。
【2006/11/16 23:48】 URL | 楓 #- [ 編集]


蝋燭を部屋に百本たて、話が終わるごとに一本ずつ消していって…

なクリスマスはダメかな。きっとなんか怖いの呼んじゃって、たたられて別れるカップル続出!ヤッタネ!
【2006/11/17 06:59】 URL | 松子 #- [ 編集]


tohohoデス。
さびしいね独り身は・・・
でもカップルだと堂々としかも多くケーキを食べられないゾw
【2006/11/17 19:13】 URL | KokoLo #- [ 編集]


初めまして、高川朝陽です。私も、おもしろいブログ書けるよう、日々鍛錬してる身であります。

悲しいですね、1人だけのクリスマス。うちの英語の先生が「こんな早くクリスマス気分になって、なにが楽しいんだよ」とか言ってました。彼女のいない人のみになると、聖夜じゃあなくて苦痛ですな。
【2006/11/17 19:27】 URL | 高川朝陽 #- [ 編集]

ユウコは荒らしたりしてないです
クリスマスの目標
ケーキ1ホール自分でつくって自分で食べる

大体スキー教室だから独りじゃないでしょ
【2006/11/17 20:40】 URL | ユウコ #- [ 編集]

コメント返し
>楓さん

ですよね!ですよねー!

恋人さんがたには
できるだけ寂しいクリスマスを!

なんて思ってないですよー。

>松子さん

百物語ですかw
レッツトライですね。

>KokoLoさん

えぇ。独り身は寂しいですよ。
あ、そうか!よっし。
あ、でも・・・ダイエット効果が・・・

>高川朝陽さん

はじめまして。
いらっしゃいませー。

えぇ。悲しいです。
英語の先生の気持ち、よくわかります。

そうです!苦夜です!苦夜!

>ユウコさん

ケーキ1ホール・・・・
いいなぁ・・・・

スキー教室は
カップルがいっぱいできるんですってー
で、私は1人。みたいな?
【2006/11/21 21:08】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/272-70910b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



