Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

頭の中を晒してみる
さっき携帯から投稿した記事、見ました?


「なかよくなってガッタイしよう」


ナイスフレーズ。
そうですよねー

仲良くなったらまぁ、最終的には



合体ですよね



下世話でスイマセン。

↓理解できたあなたは大人なクリックを!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は頭の中をさらします
毎日毎日くだらないことの繰り返しですよ
同じようなくだらないことの繰り返し

つまらない学校つまらない授業

くだらないやり取り


何の充実感も得られない。

充実をコップ一杯のオレンジジュースとするなら

今の状態は


ペットボトルのキャップ一杯


そんぐらいだね。


でもさー
あれじゃないですか。

私が家でだらだらして
すっげぇ無駄な時間すごしてるときに

どこかで


「ずっと好きでした!付き合ってください!」


「俺も・・・好きだったんだ!」



なーんて。


初デートとかで緊張して
まともに顔が見れない!  


なーんて。


「一生一緒にいてくれ!」

とか、指輪差し出されたり


なーんて。


起こってるわけでしょう。
この広い世界のどっかで誰かさんがさー


いつになったら私は
そこらへんに、こう、食い込んでいけるんですかね。


だってさ、寒いのよ

木曜日あたりから
かなり寒くなるって。

今でも十分寒いのに


もっと寒くなるってさ


だから、さ。
横に、暖を取れる恋人くらい

いたっていいじゃない

むしろ、なきゃ困るじゃない。


凍え死ぬじゃない


なのにさ、
誰よりもとは言わないけれど

世界で恋人が必要な人ランキング
TOP10には確実に食い込める私なのにさ。


なんで、何のロマンスもなく
日々を過ごしちゃってるのかっつー疑問


なんで隣に誰もいないの?みたいな
淡い疑問抱くのは、まぁ、当然なわけで。

どうすれば
隣で暖を取れる男が出現するのか


結論:こんなことを考えてるやつに彼氏はできない


まぁ、可能性を信じます。


メールフォームからで良いので
ぴーかんにプロポーズしたい人かなんかは

メッセージとか入れちゃってください


「一通も来ない」に100万。


とかいうことを
とめどなく考えていました。


人生の負け組バンザーイ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あー、カップルとか、もふぁっと増えたりしないかなぁ。カイロの替わりになるのになぁ。
今日、友達のMに
「今ねー、漣ちゃんの頭の中、透視してるのー」
って言われた。
そして
「漣ちゃんの好きな人って、☆★でしょ?」
って言われた。
…なんで当たってるんだよ;;
勘だろ?!もしかして、本当に透視されたのか?!謎が多いな。
…相変わらずカオスな、私の友達です。

【2006/11/15 00:38】 URL | 漣 #- [ 編集]


とりあえず恋でも始めればなんとかなるんじゃ。
よく考えてみて下さいよ、世界の人口の半分は男なんだよ!
【2006/11/15 23:09】 URL | 松子 #- [ 編集]

コメントがえし
>漣さん

透視されたんですね
お友達はきっとエスパー!
すごいなあ

>松子さん

恋。恋ですか

半分は男のはずなのに

どうしてこんなにも
寄って来ないのかしら
【2006/11/18 07:31】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


寄ってくる奴もいるのに
お前がはねつけたんだよ
【2006/11/18 20:28】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/270-08f9a30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



