Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




先生のバカ
今日

学校休みました

4日くらい前にも
そんなこと行ってたような気がしますが;


最近、全身にガタが来てるっぽいです。

やばいな 年か(´Д`)
今日、もろもろの事情で
病院いって、

ついでに、足の治療もしてきたんですが


その治療ってのが


液体窒素
直接足にぶっ掛ける
という荒業。


ようするに
足の組織を凍らせて

壊してしまおう。とかいう陰謀。

これが痛いのですよ


医師「痛かったらいってね。やめるから」


シュー(液体窒素スプレー噴射!)


・・・イッタァアアア!!!(゜Д゜;;;)


私「せ、先生!痛いから!ちょっ・・・ストップ!」


医師「あぁ、うん。大丈夫大丈夫


私「いや、大丈夫じゃな・・・」


プシュ――――(再度噴射!)


ぎゃぁあああああああ!!!!


只今痛くて歩行不可能。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ホームページアップしました。
品揃えが充実してきました。
子育て忙しいママから、お仕事忙しいOLの方。
一度ご覧下さい。

ヨロでおながいいまつ
HP:http://members2.jcom.home.ne.jp/baribaritai/index.htm
【2006/02/22 22:05】 URL | #- [ 編集]


それって・・・水虫?
【2006/02/22 22:37】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


年ってあんたぁー!!俺なんてあれか?生きた化石だなw

ってゆーかそれ、スッゲー荒業ww
液体窒素=ターミネーター2で凍ってたくらいのイメージだったけど
ここにもターミネーターと同じことした人がいたw

でもやっぱ痛いんだろうなぁ・・・
【2006/02/23 09:55】 URL | エディ #- [ 編集]


無理っぽい鳥さん>
水虫ではないみたいです
何なのかはよくわからないんですがね。

エディさん>
ターミネーターですかw
うん。痛い痛い。痛いですよ。
細胞が、壊れてますからねぇ(´∀`)
【2006/02/23 20:20】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


溶けて元に戻れ。溶鉱炉に落としてあ・げ・る
【2006/02/23 23:39】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


うぉぉ!?
((((・Д・))))ガクガクブルブル
【2006/02/25 21:56】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/27-04c2b170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



