Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

年中パサパサですが何か?
おこおんばんわー

どうも。ぴーかんです。
歴史の授業で寝たら


コンタクトが眼球に張り付きました


はがそうとすると
眼球出そうになります

どうしましょう

にしても最近寒いですなぁ


豚汁が上手い季節です



思わず飲みたくなったならクリック!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は潤いについて。
潤いが足りません


もうね、当サイトで
さんざんいってきたこの言葉

私の心の叫び

思いっきり外に出しちゃってるけど
あくまで心の叫び。

そろそろ今年の流行語大賞あたり
いただけるんじゃねぇかと。



潤いが足りません


おっそろしいぐらいに足りません


「お前に足りてるほうが驚くわ」


とかいわれたけど
めげません。足りません。


この前ね


「2人に同時にこくられちゃった☆二股いっちゃうか!」


みたいな?
はぁ?へぇ?みたいな?

はらわたが煮えくりかえって
ちょっと良いだし出しちゃうようなメールが

友達からきまして。



(´▽`)



↑こんな顔で東京湾に沈めようかと思いました

えー?
2人同時?なにそれ。

運命の出会い的な?

俺もお前もキヨコ(仮)が好きだ!みたいな?

こちとら一人どころか一匹も寄ってこなくて
干からびちゃってるこのご時勢に


ダブル?


お前。なんて贅沢なんだ。
それあれだぞ。

ハンバーグとステーキ一緒に食ってるようなもんだ


え?ダブル?


違うよねぇ。うん。違うよね。
そんなことが、同じ世界で同じ国で

ましてや、元同じクラスに


あるわけないよね


だってお前、昔から
下のほうでちまちまやってたじゃん

一緒に奇声を発して
廊下走ったじゃん

折り紙で上手く鶴折る対決とかやって
2人とも明らかに違う生き物ができたじゃん


キヨコダブル?


あ、わかった
この「こくられた」っつーのは

おめぇあれだろ?


酷 られた  んだよな

酷いコトされた

酷なコトやられた
↓      ↓
酷     られた

みたいな。

2人に同時にひどいこと!?
かわいそうに・・・・



・・・え・・・二股?



え、ちょっとまって。

二股?え?
つまり、その、ダブルで?

お手玉の要領で?


っと!違ったんだ。
ゴメンゴメン。

酷られて、二股っつったらあれだ


ダブルで仕返し!


ってことだ!

両方に正義の鉄槌を下すんだ!みたいな。

そゆことだもんね!


よーしやっちゃえ!
両方に酷りかえしちゃえ!

金属バットとか持ってけ。


私「いけいけ二股!」

キヨコ「犯罪者みたいw」

私「本当の犯罪者にならない様にね!殺しはNG!」

キヨコ「は?」


話がかみ合いませんでした



・・・・潤いが足りません
スポンサーサイト

テーマ:寒いわぁあ~(;´Д` - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

キヨコ…私のお婆ちゃんの名前だよ…
ぴーかんにもほら、かつては潤いがあったじゃない。まだまだいけるさ!(失礼)
【2006/11/14 06:36】 URL | 松子 #- [ 編集]

コメント返し
>松子さん

あら奇遇ですね!
かつての潤い・・・過去の栄光だわ・・・
【2006/11/17 22:42】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/268-dde418d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



